口コミ(体験談)|新大阪秘密倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新大阪秘密倶楽部
業種痴女系M性感
エリア西中島
投稿日2019年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 27700円(室料込)
指名料、入会金、ホテル代込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の受付は、ビルの5階にあるのですが、ビルの1Fには、看板もそれらしい表示もありません。私の場合は、事前にHPで場所を確認していましたし、この店で遊ぶことが目的で、この場所にやってきましたが、そうでなく、例えば、この周辺で飲んでいて、酔った勢いで、遊びに行こう、というノリでは、たどり着けないと思います。
受付で初めての旨告げると、くどい位にシステムの説明をしてくれます。
ここで、ホテル代以外の総額を払い、待合室に通されるのですが、ここには、飲み物の自販機がありますが、これがフリーで飲み放題になっています。
しばらくすると、受付で渡された番号が呼ばれ、待合室に、今回のお相手の姫が現れました。
お相手の女性
せっかくなので、特別指名料の姫を指名したのですが、ルックス的には、ソコソコ奇麗ではありますが、あまり特別感はないです。むしろ、少し化粧が濃すぎるような感じがしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
店からはエレベーターに乗り、1Fに降りていきますが、ここからサービスは始まります。いきなり、チャックをおろして、ズボンの中に手を入れてきました。そして、パンツの上からあそこを愛撫しつつ、そのままの状況で、ビルの向かいにあるホテルに向かいます。当然、その間には一般の人もいるわけで、そういう人の目線を気にするとかなり恥ずかしい感じがします。
ホテルの部屋に入ってからは、アシスト有りで全裸にされ、全身を愛撫されるのですが、顔や乳首への舐めはあっても、肝心のあそこへの舐めはありません。それは、シャワーを浴びてからなのかな、と思いましたが、結論を言えば、最後まで、あそこへの舐めはありませんでした。どうも、それが、この店のコンセプトのようです。
シャワー後は、ベットに寝かされ、手を縛られ目隠しもされた、身動きのできないような状況で、一方的にサービスを受けます。途中、お尻の穴に突っ込まれましたが、それは痛いので拒否すると、素直にやめてくれましたので、一応、そういう希望は聞いてくれるようです。
その後、手の縛りと目隠しを外してから、仰向け、俯せ、さらには膝たちの状態で、前から後ろから責めてくれますが、この間、姫は、下着姿にはなりますが、全裸になることはなかったです。
おまけに、この店のコンセプトとして、こちらからの責めは禁止されていますから、責められて気持ちはいいものの、彼女の身体を愛撫するといったボディタッチはできませんので、なにかモヤモヤしたものが残る体験になりました。
今回の総評
サービス内容が濃厚で、女の子のレベルが高さそうではあるのですが、受け身一辺倒のプレイは、やはり、モヤモヤが残ります。
こういう感じが好きな人には、サービス内容、女の子ともにレベルは高いですら、ハマってしまうような気はしますが、私的には、これでこの価格は、かなり高いお遊びだと感じました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女の子のレベルは高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
やはり、あまり一般受けするような内容ではないのではないかな、と思います。
どちらかというと、そういうマニア向けの店でしょう。
[!]このページについて報告