口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア神田発・周辺
投稿日2019年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
局割30分1980円+消費税?20円+OP2500円(3つ計)+レンタルルーム代(1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
局割安かったのと過去レポで可愛い子多いようなのでちょっと試してみようかと。
レポいつも同じ店ですしねw

某店除いてオナクラ敗北ばかりなのに懲りないわたしです、、、、、

あんな可愛い子いるんだーってレンタルルームですれ違うことありますよね、そんな子に出会うこと期待しました。
HPざっと見、男から攻めるOPほぼないんでいい子いるかなーと。生フェラなんてすごいのもありましたケド。

遅い仕事終わり、ちょっと可愛い女の子を見たくなりました。

電話したらきちんと店名を名乗って対応、さらっとしたしゃべり口ですが、簡潔で丁寧、感じのよい受付氏でした。

遅めの時間の上、わたしの神田到着の時間と利用を思うコース長さだと表示されてる女の子の出勤時間を過ぎるので受付可能か確認すると大丈夫ということでした。

初回の女の子指名無料も確認しましたが、これは大きいですね、おっぱい大きい子避けるため指名しましたw
希望の女の子でいけるということで受付をお願いします。
その際に仮名でいいのでーと名前聞かれました。

神田への正確な到着時間を聞かれ、着いたら西口から電話してくださいということで従います。

駅から電話しながらレンタルルームに歩いたんですが、部屋の看板が確認出来るまで案内してくれました。説明もわかりやすかったです。

入室後部屋番号連絡くださいってことで3度目連絡。
その際コースの確認と料金を言われました。
割引のAコース30分1980円に消費税がついて2000円ですと、、、、いやそれ消費税ちゃうやんって思いましたが、安いのでとりあえずいいですw

5分内につきますーってことで、シャワー浴びようか迷いながら足と手だけ洗ってうがいして着衣で待ちました。

聞いたより少しだけ遅れてノックの音。
お相手の女性
あんな可愛い子いるんだーまでは叶いませんでしたw

ただ色白黒髪小柄、整ったとは違いますが、不可な点がない地味目顔は悪くはないです。
少し薄幸そうな雰囲気は寧ろ好みw
HPの写真等過度に期待しなきゃ十分かな。

3サイズは標記どおりに思います、幼い体型、形が可愛いし、下着も可愛いの意識して選んでるらしくよく似合います。

肌、○くないが綺麗までいかないかな、若くはあるんで少し不摂生してるでしょうか(余計なお世話w)

失点が少ないので、手入れされてない体も生々しくていいと感じます。

あと化粧下手か直す時間ないのか、もっと可愛くなれる感じが勿体なかったり原石感があってよかったりw

「素人」ってコンセプトにはきっちり合致してる子と思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「しろパラから参りました、◯◯と申します」
丁寧な言葉でしっかりした挨拶、これだけでもう十分と感じますw

完全私服と思われる服装もいい。
こちらも可愛いーとは違うんですが、きちんと選ばれてる感じで好印象。

コートを掛けて、OP表を渡されます。
Aコースなんですが、OPつけないと自分でするようです。

OPで出来る事、教えてもらいながら選びました。手コキは手で攻撃(1000円)、下着OP(500円)つけて、ソフトタッチ(1000円)って下着OPと合わせて素肌触ってヘーキ?って聞いて大丈夫なようでそれも。

お支払いすると女の子が脱いでいきます。
上下とも。嬉しい誤算w

いつの間にかタイマー押したようですがこのタイミングかな。

不潔だと申し訳ないんでタイマー押された事確認してサッとシャワーしました。
(万一時間外となると悪いので)


で、よろしくねってプレイ開始。

タオル取られ交差した四つん這いでふにゃチンをいきなりシコシコです。

全くダメな子ですw

テクもダメですが、恥ずかしいのか体正面見せない可愛い感じの見せ方なんて考えてない、だがそれがいいw


シコシコでなく触ってくれるだけでも気持ちいいんよーって言って座ってもらってお互い体育座りで交差する感じに。正対します。
下着姿の正面、折角可愛いんで見たいのです。

手を取り上に上げると処理の甘い腋。
素晴らしい。

ソフトタッチOPは触る撫でる程度と思うんですが、局部や胸以外でも触れていい場所の許容が分からないので、ダメなとこ嫌なとこは言ってねーとボディタッチしながらお話。

もう慣れたー?「マダー」
えー何日目?「4日くらい」
非道いお客とかいる?「いるー」

えぇ?いるの???どんな??
なんかOPなしで下舐めようとかする人いたりするようです。そんなOPないし思い切った非紳士いるんだなぁと割とビックリ。

玉撫でるくらいは分かるようです、しこしこされながら、こちらも嫌じゃない?ダメじゃない?って確認しながらサワサワ。


髪キレー、触っていい?はオッケー、頭触らせてくれる子はいい子論で安心します。


くすぐったい?気持ちいいとこあるー?って聞くとわかんないし、みんなくすぐったいらしい。只、デコルテや背中撫でると確かにくすぐったそうとも思うんですが、受け入れてくれて出す声は初心な高感度の女の子のそれっぽく、めっちゃくちゃ可愛い。
え、何その反応、研究してるの?ワザと?って聞くとそんな事ないらしく、非紳士がちょっとタマラナクなる気持ちはわかりますw


可愛いって言われるデショ?って聞くと「割と」って言ってました、わかります。

なんか反応がいいんで頭の中エッチ?って聞くとそれは否定してました。


目線は伏せてるんで、恥ずかし?ちゃんと顔見せて?って見つめ合いますが先に照れたのはわたしの方でした、、、、


お尻撫でるの平気?って確認して触るとやっぱり可愛い声で痴漢してる気分。
(ダメな子もいるんじゃないかと思います)
手が止まっちゃってるのもグッときますw

おっぱい揉むのは?はNGでした。しません。
ただわたし指がブラの隙間狙った非紳士であることを懺悔いたします。いけません。

いい感じに体の距離が縮まってて、ギュってしていい?って聞いてみるとダイジョブってハグも嬉しい誤算。


反応が可愛いんで、拙く触られてても勝手に高まっていってしまいました。
セルフでティッシュを引き寄せて、ピピピピッと鳴ったとこで女の子の手止まりましたが、すぐだからってたどたどしくフィニッシュw

手に絡まる精液もどう処理していいのかわからない感じで、拭いてあげてシャワー行ってもらいます。

お互い着衣しながらタイマーって残り5分?終了?って聞くと終了らしい。

わたしの準備待ってくれつつもすごいソワソワ落ち着かない感じなんで、もしやと思って聞くとやっぱり終電近いらしい、、、、

先に出ちゃっていいよって行かせます、慌てながらも「今日はありがとうございました」って挨拶忘れないいい子でした。
今回の総評
ルックス大勝利はお預けでしたが、店名の通り確かな素人感で楽しめました。

そこら辺歩いてる大人しめJD1、2にいたずらしてる背徳感はちょっとクセになりそうですw

お店の教育なのか女の子の育ちなのか、入室時ののしっかりした挨拶は掴まれました。

手コキ以外の計1500円OPでハグとかお尻とかこんなさわれていいんかとお得感ありました。が、許容は女の子によると思いますし、聞きながらがいいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初回の女の子の指名料無料。
OP料金手頃。
女の子の挨拶。
このお店の改善してほしいところ
タイマー始まりは明示してほしい。

キャンペン9801980はインパクトありますが、切り上げるのなら初めから1000、2000でよいのでは。

わたしも悪いんですが帰宅気にされる子、時間帯だったら案内はビミョと思います
[!]このページについて報告