口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2019年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分フリ-7, 000円-お店のHP割引1,000円=6,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
飲んだ帰りにフラッと入店。接客は普通。ネットとは違い受付では顔出し写真でわかりやすい。
お相手の女性
20代。黒髪でちょいポチャだが許容範囲。
プレイ内容
軽いトークで打ち解けたが、盛り上がりすぎそうだったのでこちらからプレイ提案。「そうですね、じゃ下脱いでくださーい」事務的ではなく親しみやすい口調。そして嬢も脱衣。そこからお絞りで私自身を清めた後にカポッと。トーク中のラブラブ感は無かったがテクは良かった。こちらも相手の股間に手を伸ばすと、濡れを確認。たまらず徐々に指を入れてかき回すと咥えながらも喘いでくれる。後で指を確認するとアソコは無臭であった。
今回の総評
コスパ的には悪くない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付で顔出し写真が見れるのは高評価。店内は暗めだが、シートなどの不潔感は無くそれなりに区切られてるので他者の目線は気にならず。そこそこ快適。
このお店の改善してほしいところ
受付のお兄さんがフレンドリーではないかな、、、「フリーだけど出来れば細めで!」と言ったのにポチャだった。まあ嬢はいい娘だったが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告