口コミ(体験談)|キューティーハニー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キューティーハニー
業種イメクラ型デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2019年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円+ホテル代が必要
90分コース25,000円+指名料2,000円+OP5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
行きなれたなじみのお店に飽きてきた今日この頃。。。
たまには新規開拓と思いネットでいろんなお店を検索しましたが、なかなか良さげなお店が見つからず。。。
何年か前に当店を利用して当たり嬢でいい思いさせて頂いたのを思い出し、気になる嬢を2、3名ピックアップ!

電話するとしっかり店名を名乗り、受け答えも素晴らしく「○○さんですね、ありがとうございます」と、何年かぶりの利用にも関わらずしっかり当方の名前が登録されており、非常に好感が持てます!
第一候補の嬢を口開けから予約完了。
ホテルへ入室して嬢を待ちます。。。
お相手の女性
今時の若い子でスレンダー体型!HPのプロフィールには○カップ表記でしたが、たぶんAかB。。。
笑顔は可愛らしく素敵でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ピンポーン!と嬢が入室するやいきなり、充電器をコンセントにさして携帯を充電し始めます!
上着を脱ぎ、当方の隣に座ったと思ったら。。。まぁよく喋る。。。
当方もあっけにとられてましたので、どんな内容の話をしたのかよく覚えておりません!笑
「シャワーの準備するね」と言いながらも嬢はひたすら喋ります!
ようやく一緒にシャワーへ入り、全身洗って頂きイソジンで準備完了!

ベッドに横たわると。。。「真ん中に寝ちゃってくださーい!」とキスはなし、乳首を軽く舐め、すぐに息子のほうへ移動します。。。
息子の先っぽを軽くパクリ!舌でチロチロ。。。「ちょっと冷たいけど我慢してね!?」とローションを手にし手コキ!
そのあとは。。。手コキ。。。手コキ。。。ひたすら手コキ。。。
体勢を少し変え。。。手コキ。。。手コキ。。。手コキのみ。。。

当方。。。もう諦めました。。。
幸いローションは大好物なので、若い子に手コキしてもらっている背徳感で己を奮い立たせ、なんとかフィニッシュです!

その後はベッドで嬢が喋る。。。喋る。。。喋る。。。
ひたすら喋る。。。喋る。。。喋る。。。

当方は嬢の太ももとふくらはぎにちょっと触れただけで、OPのローターと電マは一切使用せずに終了。。。笑
今回の総評
容姿は可愛らしいのにサービスが。。。
サービスの中にもちろん会話も含まれますが、本質たるところをお忘れではありませんか?

喋るがしゃぶるだったら良かったのになぁ。。。笑
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話応対は非常に素晴らしく好感が持てます!お遊び終了後にも接客向上の為のアンケートの電話が来て、ぜひ今後に繋げて頂きたいです!
このお店の改善してほしいところ
サービスを嬢にちゃんと教育してください!
[!]このページについて報告