口コミ(体験談)|汁婆クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名汁婆クラブ
業種熟女ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2019年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
指名料、ホテル代全て込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
14時に指名予約して入店。しばらく在籍女性アルバムをチェックしながら待っているとお相手女性到着。前回指名した事を覚えていてくれたのは嬉しかった。和やか会話しながらホテルへ。
お相手の女性
50歳後半とのことだが、オッパイにもお尻にもまだまだ十分張りのある豊満美熟女さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少々焦り気味の私に、60分でも十分楽しめますよとの優しいお言葉。
先ずは服を着たまま抱きしめてボディタッチ。ボリュームのあるオッパイやお尻がたまりません。色白お肌に黒の下着が何とも色っぽい。
愚息は既にピンピコぴーん!そしてお風呂へ。
ビミョーに性感帯を刺激しながらの体洗いもいい感じ。石鹸ヌツヌル気持ちイー! 熟女さんの柔肌はマシュマロのよう。
洗った後は湯船でイチャイチャ。オッパイ揉んだり、舐めたり。勿論オ○ンチンもイジイジしてくれます。続いて立ち上がって足開いてご開帳ー。下から見上げるオ○ンコサイコー!夢中でイジイジしてました。
もうすっかり興奮しきっていた私はベッドインするなり女性の体にむしゃぶりついていました。つられて彼女もヌルヌルと感じてきた様子。
見つめ合って抱き合って、すっかり幸せ恋人気分。このまま時間が止まればいいな〜って・・・。
白くて吸い付くようなモチ肌を思う存分味わいました。
その間彼女の手もさり気なく性感帯を刺激してくれます。
フィニッシュはお口よりも柔らかいお手手を選択。ローションたっぷり付けて優しくシコシコ。大きなオッパイをいじりながらいつの間にやら頂点に達していました。
充実した癒しの60分。
優しい美熟女さんありがとう。
今回の総評
60分でしたがサイコーに楽しませてもらいました。
またよろしくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は感じのいい若いスタッフが対応してくれました。
電話予約時も親切でした。
写真の信頼度は高いと思う。
このお店の改善してほしいところ
特に問題はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告