口コミ(体験談)|究極ラヴァーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名究極ラヴァーズ
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2019年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にいつも予約でいっぱいになる姫が口開けで予約できた
ラッキーと思いながら当日をむかえ。時間の少し前に
レンタルルーム オーロラに入室。ちなみに2000円でした。
日暮里では最安値かな?部屋もそこそこ綺麗でした。
部屋に入室して5分ほどでドアのノックがあり
ご対面~~~
お相手の女性
とても人気があり、店のアンケートでも濃厚なプレイが期待できる子でした。
土台が入ってるとの噂でしたが、わかりませんでした。
フィリピン系のお顔かな。観月ありさに似てるような似てないような。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノックの後いきなり入室。挨拶もする間もなく、いきなりハグとディープキスの嵐と同時にチンポをまさぐられ。プレイ代を渡そうとすると
あとで~あとで~とプレイ続行。この子のディープキスは本当にいやらしい。

てか、顔中をベロベロされる。思わず顔を背けたほど(笑)
この後のプレイにも期待がもてますね。
お互い脱がしあいっこして、一緒にシャワーへ
シャワー中もディープキスの盛りだくさん。アナルも念入に洗われて
その場でいきり起ったジュニアをディープなフェラで
まずい、上手すぎる。危うく暴発しそうになり、なんとか堪えてベッドに誘導

ベットでは即押し倒され、ディープキスからの全身リップ
まんぐり返しの状態にされ必要以上にアナルをドリル舐め
久々に女みたいにアンアン喘いでしまった。
その後も濃厚なフェラとイマラチオで既に我慢の限界
それを伝えると、フェラをしながら口でゴムをつけてくれた
これがまた器用にスルスルとつけるんでビックリした。

早速、正常位素股。ディープキスしながら、これ一本でした。
濡れ濡れなので、5分ほど爆発してしまいました
最後の一滴まで絞り取られたので、プレイ後はお互いマッサージで終了。
80分のプレイの中で60分はディープキスしてたんではないでしょうか。
この子はリピありですが、もう一人最近人気の気になる子が(笑)

そろそろ風俗遊びは卒業しようと思ってましたが
まだまだ無理のようです(笑)
今回の総評
究極さんは女の子のサービスが安定していますね。
今回の子は我慢汁をティッシュで拭き拭きしてたのが少し気になったかな
プレイは凄く濃厚で全体的に大変満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方が丁寧ですね。今回受付は女性の方でした。
このお店の改善してほしいところ
2日前から予約できるVIPカードを頼んでおいたんですけど
当日女の子からもらえませんでした。
[!]このページについて報告