口コミ(体験談)|60分10000円渋谷2度ヌキ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円渋谷2度ヌキ
業種2度ヌキ専門デリヘル
エリア渋谷周辺
投稿日2019年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円+プレミア指名料100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで遊ぶ嬢をチェック。ちょうどいいコがいたのでお店に電話。ちょうど空きがあるってことなのですぐに指名して、渋谷のラブホに入室しました。

10分程度で部屋の呼び出しチャイムが鳴り、玄関の扉を開けます。ですが、早まって全開けしてはいけません。挨拶はまだまだ先なのです。ここでは、少し開けた扉のすき間から、料金を差し出し、代わりにアイマスクをもらうだけなのです。そういうシステムです。

せっかく可愛い子ちゃんを指名したのになんだかな…と最初思ってましたけど、けっこうハマっちゃいます、このシステムに。
お相手の女性
飛び切りのビジュアル、オシャレなコーデ、プロポーションスタイルとバッチリ好みでした。

アイマスク着用のため、プレイ中いろいろと声をかけてくれる優しい気質の嬢でもありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
腰にバスタオルを巻き、アイマスクをつけただけで、浴室で嬢を待ちます。すぐやって来てくれて、すぐに体をやさしく洗ってくれます。

アソコを洗われたときは、思わず感じて体が反応しちゃいました。アソコは完全に抑えきれない状態です。

どうしようか迷ったけど、そのまま仁王立ちフェラをお願いして、ぬいてもらいました。

ベッドに誘導されて、今度はこっちがご奉仕です。胸責め、クンニをたっぷりやってあげて、さらに再デカマラになったところで上下入れ替わり、DKからの全身リップ、フェラときて、最後はローションたっぷり塗っての騎乗位素股で発射です。
今回の総評
2回抜けるとスッキリして気持ちいいですよね。そのままラブホで仮眠っていうのが、このお店を利用したあとの自分のパターンですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が渋谷ってこともあって在籍する嬢たちのレベルは驚くほど高いですね。そんな嬢とこんな変態プレイ楽しめるのはうれしいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告