口コミ(体験談)|一優(いちゆう)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名一優(いちゆう)
業種派遣型回春エステ
エリア神田発・近郊
投稿日2019年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コースネット割引で11000円+レンタルルーム代2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPの出勤表をまず見て、タイプの嬢を探します。気になる新人ちゃんを見つけたので、すぐにお店に電話して指名の入り具合を聞いてみると、なんとか指名することが出来ました。

神田のレンタルルームに入りました。あんまり利用したことがなかったのですが、室内はキレイでした。
お相手の女性
高級キャバ嬢風でした。見とれちゃうくらいの美人でした。ハデ系な顔立ちでしたが、性格は癒し系な感じでした。スタイルは、細身で巨乳で美脚でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
生乳を押し付けてきてのマッサージに、興奮しまくりでした。

仰向けになり至る所をもてあそばれての回春です。たまらなくなって、顔面騎乗をお願いして、女の子のアソコを味わいます。もちろんその間も握りっぱなしです。

そのまま手コキであえなく発射しました。

時間がまだあったので、その後は騎乗位素股で2回発射となりました。
今回の総評
満足しました。女の子のレベルも高かったし、2回発射もできたし、マッサージもよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レンタルルーム利用ってあんまりなかったので、今回いろんな情報を電話に出たスタッフから教えてもらえたことですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
一優(いちゆう)からの返信
ご利用ありがとうございました!
またのご利用お待ちしておりますm(__)m
[!]このページについて報告