口コミ(体験談)|東京貴楼館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京貴楼館
業種高級人妻デリヘル
エリア品川発・都内全域
投稿日2019年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 30000円+ホテル代が必要
70分28000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
自分のごほうび用風俗にはもってこいの高級店。でも、一番安い交通費が五反田周辺のホテルってところがいいです。
テレビを見ながらうとうとしかけたところで、チャイムが鳴り、飛び起きて嬢を部屋に招き入れます。
お相手の女性
挨拶して眺めると凄く美人です。綺麗なホテルが似合っている嬢でした。
でもそんな嬢とラブホでいちゃいちゃ出来ると考えただけで大興奮です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初はこちらが責めました。こんな美人に感じてもらえて幸せな気持ちになります。
あそこもかなり濡れてきていたので上と下の位置チェンジです。
焦らし責めが得意みたいで、乳首責めから焦らされました。自分のあそこもみるみる大きくなってきました。玉を舐められて、またもや焦らしです。さらに乳首を舐めならがの手コキでまた焦らしです。
これには耐えられませんでした。気づいたら、発射しちゃってました。

2戦目は69からです。フェラがすごく気持ちいいです。すぐに大きくなりすまたでフィニッシュしました。
今回の総評
嬢のルックス、テクも最高でたまりませんでした。はまりたいところだけど、貧乏人の自分にはそんな頻繁には利用できないです…
でもなるべく沢山利用したいお店です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話スタッフの対応もとても丁寧でした。
女の子も全てよかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告