口コミ(体験談)|チュッパリップス川崎in武蔵小杉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チュッパリップス川崎in武蔵小杉
業種デリヘル
エリア武蔵小杉発・神奈川全域・都内一部
投稿日2019年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分16000円+指名料2000円(入会金なし)+ホテル代4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10年来の友達に会いにいく為に川崎へ。
匠はなれの予約をしたついでにデリ予約も(笑)
ふむふむ。川崎はハズレも多い...みたいですね。

写メ日記などを念入りにみてからの...ここを予約。
顔がかわいいし、おっぱいデカい...本物かどうか
疑心暗鬼の中、期待もし川崎小旅行を3日前から
楽しみにしておりました。
お相手の女性
おほっ!一緒にいた友達は彼女の写真を見て「本物?」
と不安を煽るようなことを飲みの席で言っていましたが、
今回は私の完全勝利!!!

好き嫌いはあるかもしれませんが、私は超ドストライク!
目もパッチリ大きく、ショートカットが似合うボインちゃんはなんとGカップです!!久々のおっぱいいただきまーす!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
匠でA5ランクの牛を食べたあとに可愛い女の子のGカップが味わえるなんて最高です!まさにA10ランクぐらいのレベル!?

3日前からオナ禁しておりまして、悶々していたから余計に刺激が強すぎる...しかもお世辞ぬきに超絶かわいいっ!

女の子ひとりで訪問パターンでした。
川崎のほかのお店ではドライバーがお金を取りに来て...
そのパターンはヤバい??

ドアを開けたら彼女がいたので一安心。
というか、彼女の可愛さにニヤけちゃいました。

「はじめましてー●●さんで宜しかったですか?」
と笑顔で挨拶され、部屋に招き入れます。

コートを脱いだ彼女はワンピースで、谷間がぼっかーん!!

デカっ!!!

姫にはソファーに座っていただき、事前に買ってきたお茶を。

ゴクゴクっと飲んでいる唇がイヤらしい...唇テカテカです☆

「優しいんですねー」とニッコリ言われたので「可愛い子だけに」と返し「何言ってんですかー」と♪

服を脱がせてくれようとしたのですが、肉臭いかもしれないので自脱。彼女の洋服を脱がせてあげようとしたら恥ずかしがっていました。

ブラジャーのホックを外したら鏡越しからおっぱいがボョンとなってびっくりした!!!ブラ外すと余計にデカくなった!!!

くびれも細いし、お尻もイイ感じです。本当に今日は贅沢三昧です。


シャワー→ベッド→Mよりで濡れ少なめから多めになる→濃厚なキスと抱き合いでイチャイチャ。鳴きは控えめでした。

没頭しすぎて端々しか覚えていませんが...楽しかったです。

21歳だけあって肌がすべすべ!触り心地と抱き心地ともに最高です

エッロぃ厚唇でフェラされ1発、2発目はいけなかったですけど、タイマーが鳴るまでもじゃもじゃっとイチャイチャしながら常に勃起しておりました。

時間のギリギリまで頑張ってもらいましたが悪いので1発で終了!
今回の総評
今日は気分がいい!本当に贅沢三昧でしたm(_ _)m
明日、その川崎の友達に電話で報告しよー(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
正直、半信半疑でしたが...とても可愛かったので、当分の間は指名するか...もしくは違う子を選ぶか...迷いどころです。料金が安い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。そのままでお願いします(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告