口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア渋谷発・近郊
投稿日2019年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29160円+ホテル代が必要
90分コース24000+交通費1000+指名料2000=27000(税別)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話でホテルを伝えてコース・女の子の希望・時間を伝える。利用が初めてだったのでプレイ内容をハッキリした声で説明された。
指名した女性について尋ねると、お店のトップ3に以内をキープする全てが完璧の女性、との評価。
入室したら部屋番号を伝える、という普通のデリヘルと同じ手順。
予定通りに女の子が到着した時点で当方はシャワー後だったので、挨拶してテキパキと上着やらを畳んだのちにスタートの連絡&支払いして、サービス開始。
お相手の女性
自分の好みとしては20前半なのだか、その日はマッサージが気になり、どうせならとベテランさんにお願いした。写真では正直微妙かもと思っていたが、下着姿を見て見惚れた。まるで無駄が無い。本人は昔の服が着れなくなったと嘆いていたが、十二分に華奢である。華奢であるが胸のボリュームはしっかりとあり、くびれあり、30代女性の程よく熟した肌感は、中毒症状に陥りかねない危険な感触だった。お肌の手入れも、多分しっかりやってる感じでした。(手で触れないから分からない)
適度な責め句、フェザータッチの軽さ、しかし責めは絶妙で舌使いが堪らない。
個人的には覆いかぶさるくらいの全身密着が好きなので次回お願いしてみたい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
うつ伏せからスタート。全身がフワリと柔らかい肌質の指先から行われるフェザータッチから始まり、太ももやふくらはぎの指圧などの背面マッサージ。
ふと気が付くと、尻肉を広げられア〇ルを観察される!これは恥ずかしい!と思ってたら鼠蹊部をまるで蛇のように這い回る手技。
オイルを足されてのマッサージは密着感が高まり、女性の手のひらの熱も手伝って下半身も熱が集まってきた頃に仰向けになる。

乳首舐めの時には下半身におっぱいが、顔面騎乗では柔らかい所を感じつつ、休まない下半身へのマッサージ。約1週間溜め込んだせいなのか、自分でも知らないくらいのサイズに膨張していた。手と胸を巧みに使い、まるで「寝ながらにして入ってる」感覚。そけい部まわりからア○ルも責められ、そのまま発射。



発射したんだけど、萎えてない。ほぼ日課の発電の時はスグしぼむのに、萎えてない!
「すごいねー^^」なんて声を掛けられながら2発目に挑戦するもタイムアップ!!
2人でシャワーに入り軽く洗ってもらった後、雑に畳んでた自分の服が綺麗に整理されていてありがとうやら申し訳ないやら。
余裕を持って90分にしたけど、120分以上のロングコースも追々チャレンジしてみたい。逆に60分だと足りないんじゃないかと本気で思った。
今回の総評
指名料のほかに別途で特別指名料金が+2000円かかるが、女性との相性に差はあれど、これは損をしない/させない保険料なのだと思ったし、きっとそれ以上の価値があったのだと思う。「こちらからは触れない」というのは、ひとつの「焦らしプレイ」として受け止めると納得いったし、体のどこかは積極的に触れていてくれるので自分の手を動かす必要がそもそも無かった。
オフィシャルホームページにある「王様気分!!何もしなくても気持ちいい」というキャッチコピーは伊達ではなかった。

ただ、サクッとすませたいひとには
向かないかもしれない。触れないのも人によってはただのストレスになる?
趣向が合えば泥沼だと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全国営業グループとの事で、自宅により近い店舗を紹介してくれた。会員登録すれば割引も受けられる仕組みがあるらしい。
このお店の改善してほしいところ
今回とても満足できたので、今のところ無い!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告