口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2011年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
指名料込み。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
案内所で気になった子が、このお店に在籍されているのを知り、早速お願いしてみることに。
当初言われていた時間通りに、女の子が到着し、一緒にホテルへ入室しました。

入室後、軽く談笑。
最初は反応が薄いように見えたが、それは単純に元々のテンションの話で、愛想はむしろよかったと思います。

そして、シャワーを浴びに行き、プレイ開始!
お相手の女性
20代前半のナイスバディな子。クールそうだが、おとなしめな感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を脱いでもらうと、予想以上のくびれと胸にビックリ!

そして、ベッドに入れば先ほどとはうって変わって積極的になってもらえたのも嬉しい限りでした(笑)
しばらくお互いの舌を絡ませつつ撫で回し、こちらが攻めの体勢になるとかなりいい反応。
どうやらかなり敏感なようで、攻め好きの自分としてはありがたい限りです。

そして、攻守交代すると、これまた丁寧な攻めをしてくれるのがありがたかったです。
中には、いきなりアレを舐めながらゴシゴシしてくる荒っぽい子もいますが、そんな事は全くありませんでした。

その後は、ぬるぬるのあそこを駆使しての素股で気持ちよくフィニッシュしました。
今回の総評
自分がこうしたいと考えている流れでプレイ出来たのがよかったです。

何より、この料金でこれだけ素敵な子が来るのが一番よかったですが(笑)

このお店は、プロフィール等ある程度信頼出来そうなので、これからも利用してみたいところです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ほぼプロフィール通りの子が来る。また、料金も親切。
このお店の改善してほしいところ
案内状況が分かれば、案内所を通さなくても済むのに…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告