口コミ(体験談)|スーパークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スーパークリスタル
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
80分コース総額27000円 - 割引き1000円 = 26000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回のこちらのお店の体験談投稿にてお相手して頂いた女の子がすでにお店を辞めてしまっているようなので、まだ在籍している女の子の体験談をひとつ。。。今年の初め頃の体験談になります。
お店に関する細かい内容は前回投稿に記載していますので興味がありましたら是非そちらもご参照ください!

この日もメルマガ割り(メルマガ配信される対象の女の子割引き)の女の子を予約しようと思っていたのですが、いまいち決めきれなかったので予約無しで直接お店に向かいました。

お店到着、この時はもう既に何回かお邪魔しており、店員さんも顔を見ると「いつもありがとうございます!」とご挨拶頂きました(笑)
今日は予約無しですとお伝えして待合室とは別の個室にて店員さんに本日出勤の女の子の写真を見せて頂きます。

メルマガ割りの女の子からどの子にしようか迷っている、とお伝えすると今からならばメルマガ割り対象の女の子はどの子も10分以内で案内可能との事でしたが、早目の案内で是非ともお勧めしたい女の子がいるともうプッシュされました。
明るく爽やかな若い店員さんなのですが、いつもより更にテンション高めでほんとに可愛くていつもご利用頂いているお客様にも是非遊んで頂きたい!と猛プッシュでしまいには通常料金から1000円割引してくれるとのこと!
メルマガ割り料金よりは高くなってしまいますがそこまで言うなら。。。ということでその子に決めました。
通常料金27000円、写真指名は無料の1000円割引きで総額26000円をお支払い、受付けカードを頂いてトイレに行くかどうか確認された後に待合室に向かいます。

待合室にてお茶とおしぼりを頂いて待つこと10分程、「いつも誠実にお遊び頂いているので問題ないとは思いますが。。。」と前置きされてから注意事項の説明を受けてエレベーター内の女の子とご対面。

エレベーターで上に上がりお部屋まで。

プレイ終了後はまた女の子にエレベーターまで案内してもらって下に降りた後、エレベーターを出てお別れ。

いつもの事ですがまたアンケートをお願いされましたので承諾、この日は待合室と別の個室にて店員さんと2人でアンケートに応えました。
アンケートに対応した店員さんは今日の女の子を猛プッシュしてくれた店員さん、「如何でしたでしょうか。。。?」と控えめに聞かれましたが正直に物凄く可愛くて非常に満足したとお伝えしました。
アンケートはいつもの事ながらちょっと恥ずかしい内容をお答えして丁寧にお礼を言われて退店となりました。
お相手の女性
対面するとちょっと身構えてしまうくらいの美女でびっくり!

お顔に関しては小顔、美肌に神の所業とも言えるような各パーツ完璧なバランスで一目で店員さんが猛プッシュする理由が分かりました。
お顔の雰囲気はナチュラルメイクな可愛い系、黒髪清楚な雰囲気ですがニコニコと笑顔が絶えず、可愛らしい声ですがはきはきと聞き取りやすい喋り方をする子でした。
お世辞抜きでこれだけ可愛い子はそうそういないんじゃないかと思います。

スタイルは程よい膨らみで張りのあるお胸とお尻にしっかりくびれのあるスレンダー体系、細身好きなら文句なしの完璧なスタイル。
このお仕事を始めてから半年以上は経っているようですが、水仕事をしているとは思えないくらいにお肌は若々しくて奇麗でした。
ストレスによる肌荒れなども一切ないようなので、接している雰囲気通り、本人なりに楽しんでお仕事しているのかなぁと感じました。

実年齢は雑談の中で教えてくれましたがプロフ通りでした。

エレベーターが閉まると最初は丁寧に挨拶、手を組んでもいいですか?と確認してから手を組みながらお部屋まで案内してくれました。
言葉遣いは丁寧ですが会話がしやすく、聞き上手でありながら向こうからも話題を振ってくれるので口下手な方でも楽しく会話が出来そうです。

後は彼女の雰囲気でしょうか、ボディタッチしながら「忘れ物はないですか?」「外寒いから温かくしてくださいね?風邪ひいたらダメなんですからね?」と、小柄で可愛い系の女の子なのになんだか甘えたくなってしまうような雰囲気で大変に癒されました。。。

写真はお顔全体がぼかしありですが雰囲気もスタイルも年齢もプロフ通り、褒め過ぎというくらいベタ褒めですが、少なくとも私がお相手して頂いた80分の間は本当に欠点が見つからなかったですね。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入ってから改めてお互いにご挨拶。

じゃあ脱いじゃいましょう!とフルアシストで服を脱がせて頂き、女の子も自分で脱いでいきます。

滑るので気を付けてくださいね、と声を掛けて頂き洗体へ、冬で寒い日でしたので椅子に座るときに湯船のお湯で椅子を温めてくれる気遣いが有難かったです。

洗体は普通に洗って貰う感じでした、ボディ洗いなどは特になし。
先に浴槽にて歯磨きとうがい、女の子が洗い終わると混浴。
お風呂では雑談しながらキスしたりイチャイチャして温まったところでベッドへ。

体を拭いてもらって飲み物を聞かれます。
お茶を貰い、お互い一口飲むとすでにこちらが大きくなっているのに気付いてさわさわと。。。
可愛い子だったのでこちらから攻めたくなってしまったので寝転がってもらい、ディープキスから張りのあるお胸を揉んだり舐めたり下を攻めたり。。。
中々に感じやすいようで、すぐに濡れてきて可愛い声で喘いでいるのを見るとこちらも我慢の限界に。。。

まだ攻めて貰っていませんが早々に帽子を付けて貰い、正常位で密着しながら動いていると気持ちいい。。。と言いながらぎゅっと抱きしめてくれます。
○まりは普通くらいでしたが、気持ち的にいつもより興奮していたのか体位を変える間もなくいつもより早目にフィニッシュ。
暫く抱き合って余韻に浸ってから帽子を取ってもらい、お茶を飲みながら雑談。
割と復活は早い方なので2回連続等も出来ないことはないのですが、この時はまさに搾り取られたという感じで休憩したくなってしまいました(笑)

5分程雑談しているとまたムラムラしてきたので今度は女の子から攻めて貰うことに、テクニックは可もなく不可もなく普通といった所ですが、こちらを見ながら舐めてくれたり時折いたずらっぽく笑うところがまたすごく可愛かったので非常に気持ち良かったです。
そんなこんなでまけじと攻めたりまた攻められたりしてから帽子を付けてもらい、2回戦へ。
今度は色々と体位を変えて一通り楽しんだところでコールが鳴ってしまったので少し早めに動いてフィニッシュ。

こちらから時間大丈夫?と聞いてしまうくらい抱き合っていましたが「もうちょっと。。。」ということでしばし余韻に浸ってしまいました。

それから軽く洗体、体を拭いて貰っていると2回目のコールが鳴りましたが「ゆっくりで大丈夫!忘れ物と、外寒いからしっかりお洋服着てね!」と優しく声を掛けてくれました。

お部屋を出る前に一回チュッと、エレベーターでもう一回チュッとキスしてくえれて笑顔でお別れの挨拶、とてもいい子で癒されました。。。
今回の総評
ルックスも接客も文句なしでした!
メルマガ料金よりも少し高くなりましたが店員さんのお勧め通りにして本当に良かったと思います。

今回のお相手の子は20代前半でした。
西川口では基本的に東京では不可能な10代の子と遊ぶために来ているのですが、この子でしたら是非ともまた遊びたいと思いました。

店員さんの対応も文句なし、素敵な子を猛プッシュしてくれて感謝です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回投稿と同様の内容ですが。。。

・メルマガ割りの料金が近隣店舗に対して安めで、女の子のクオリティが高い
・メルマガの頻度が1日1回か多くても急な体験入店があり2回程度で個人的に程よい(同じような内容を1日何回も配信されるのは個人的に嫌なので)
・店員さんの対応が丁寧で誠実
・待合室やトイレ等、年季は入っているがお店の内装はキレイ
・アンケートに力を入れている
このお店の改善してほしいところ
こちらも前回同様ですが。。。

・アンケートは答えるのが恥ずかしい質問もあるので予め具体的なプレイ内容に関しても質問してしまう、他のお客さんのいる待合室ではやめておく等した方が親切かもしれません
人によって大丈夫な人もいると思いますし、答えるのが恥ずかしいと感じた場合はその時に断れば間違いなく強要はされないと思いますが、事前に一言あると安心かなと感じました
[!]このページについて報告