口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2019年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション1000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私は待ち時間が嫌なので早めに電話予約を入れておきます。
約束の時間に蒲田駅そばのレンタルルーム前に着きあんぷり亭にお知らせ
ルームに案内されてから、部屋番号を電話で知らせて部屋で数分待つと女の子が到着、
オプションを選び料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
年齢は二十代前半に見えます、お顔は可愛いらしく、ポッテリした唇がそそります。
 体型は標準的で、脚が綺麗だし肌も色白。
プレイ内容
私は着衣フェチなので、コスプレなんかも好きなのですが、あんぷり亭の良い所は風俗に有りがちな安っぽい衣装では無く、その女の子の普段着のままプレイが出来る点です。
女子力高いファッションだと興奮度が変わるのも面白い。今日の女の子はストッキングが嫌いだと言って、部屋に入るなりストッキングを脱ぎ初めて素足なのが良かった。

オプションは乳首舐めをお願いいたします。
プロフィールだとちく舐めが評判の女の子だと書いて有りますので、期待しちゃいましたが、
まず一生懸命手抜き無くサービスしていただけて良かったです。
個人的には舐めかたが単調でした、
バリエーション豊富なのを求めてしまうのでその辺りが残念。
今回の総評
最近は舐めテクニックが上手い女の子ばかりに当たっていたので、標準以上に馴れてしまっていたので、普通に考えれば手抜きも無く良いサービスだと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安いのに若い可愛い
このお店の改善してほしいところ
常連としては、ポイントカードなどが有れば
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告