口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2019年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 45000円(室料込)
バレンタイン2月割り
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
タイトルを付けるとしたらこれですね
「ソープにAFしに行きました。」
というのは、前に一度指名した子がドエムちゃんで、AFもできるという性のカリスマ。
電話予約して店に行きました。
待合室に通され、料金を払い、出されたコーヒーとお菓子を食べながらその時を待ちました。
お相手の女性
スレンダーで巨乳の美人。
なんとなく育ちが良さそうで、セレブっぽい雰囲気が良いと思いました。
それにしてもこんなキレイなルックスをしているのにMで、しかもどのような人生で誰に調教されたのか、AF◎です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
二度目ということで彼女も親しげにいろいろ話しかけてくれて、すっかり恋人気分で一緒に部屋まで行きました。
挨拶を受け、少し話してから脱衣のアシスト。
彼女の手が太ももから、少しずつ股間に接近していきます。
その期待感で息子がむくむくと大きくなりました。
すっかり盛り上がり、テントを張ったブリーフに手を当てて、上目遣いで見つめて来ました。
「気持ちいい」
「じゃあもっと気持ち良くしようね」
息子をパクリ。
喉をコクコクさせて、なおも上目遣いの彼女と見つめ合いました。
我慢汁がぬるぬると出てきて、強烈な射精感に見舞われました。
ギンギンの状態で洗体を受け、入浴してからマッ○で様々な体位でサービスを受けて、いつもならここでイクんですが、今日の目当てはAFです。
充分な硬度がないとできません。
ということで、射精は見送り、ベッドへ。
充分な硬度になっていることを再度お口で確認してもらいました。
そして猫ちゃんポーズになってもらいます。
「いくよ?」
「はい…あう!!!」
「あぁキツイ…最高だ」
「あん!!もっと!!あんあん!!」
もう最高でした。
おそらく10しこりも出来なかったです。
「あぁ最高だった…」
残る時間はベッドでまったりプレイ。
全身リップ、パイズリ、フェ○でまた勃起。
そのあとまずはきれいでしなやかなボディを見下ろしてから上半身への愛撫。
おっぱいが大きいので揉みごたえがあります。
乳首の感度も非常に良くて、あそこに手を当てると、もうぐっしょりでした。
そこを丹念になめつくしてから正◎位で○して、後はひたすら○きあるのみ。
今回の総評
やはり初顔合わせの時よりも、リピート時の方が互いに気持ちが入っていて受けも責めも良かったし、なによりもAFが最高でしたよ。
まさかソープにきてAFが出来るとは…!しかもあんなキレイな子と…!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こういう奥の深さですよ勿論。
ソープだけどソープ以上の楽しみが出来ます。
このお店の改善してほしいところ
AF◎嬢は他にどれだけいるんだろう?
[!]このページについて報告