口コミ(体験談)|プリマドンナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリマドンナ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付から男性スタッフの元気がよく対応がいい。当日いくつかの店に電話したがこの店が一番しっかり対応してくれた。
お相手の女性
プロフィール通りなのは身長とバストサイズのみか。これが吉原マジックか。職人技か。どこをどう修正したらあのパネルになるのか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ご対面して一瞬固まったかもしれないがバレてはいないはず、タブン。こんなこともあろうかとご対面の時にはどのお店でも笑顔で固めてるんです。部屋に入りベッドでまずは一服。会話しながらなんとか嬢の可愛いらしい部分を見つけようとするが終始一歩引いた会話でフレンドリーさも見せてくれない。とにかく寒い日だったので直ぐお風呂。脱衣アシストもあり丁寧。マットは上手で騎乗ピ〇〇ンと乳首責めですぐイカされた。悔しい。ドリンクもあり一服後ベッドへ。見事なFテクと愛撫ですぐに大きくなりそのまま2回戦。○めつけがき○くまんまと昇天。他のお店では120分でも2回いくことはなかったのにこのテクは凄い。悔しい。
今回の総評
90分NNで2回いかせてくれる料金体系と女の子の技術やサービス精神は凄い。が、ルックス、対応共にタイプではなかった。求めていたのは恋人系のイチャイチャか友達感覚のプレイだったがこの子は完全お仕事系。本当に惜しくて失礼だがリピはなし。むしろここまでパネマジが○いとこの子が~ではなくこの店、この系列では怖くてもう遊べない。その点で★1、90分で2回イカせてくれる女の子のテクと一生懸命さに★1とさせて頂きます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
男性スタッフが元気で覇気がある。
女の子のプロ意識が高く技術力もありよく教育されてる。
このお店の改善してほしいところ
パネマジとプロフィール詐○もほどほどで勘弁して欲しい。10才以上のサバ読みも許してください。2○才の昭和生まれってなんですか。
それと上野に迎えにきて帰りが入谷口でおろされたのは何故でしょう。暗くなっていたのすぐに気付かずアレと思った時にはもう車は去ってしまってました。結局身体を冷やしながら上野まで歩く羽目に。顧客管理は最後までしっかりとお願いします。
[!]このページについて報告