口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 19000円(室料込)
65分コース23000円 - お任せフリー割引4000 = 19000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年の秋頃の体験談になります。

付近のお店でお遊びしていたのですが、不完全燃焼だったのでこれまたメルマガ登録だけしておいたこちらのお店に突撃。
こちらのお店はポイントカードに遊んだ日付と女の子の名前が入っているので思い出しやすいのですが不完全燃焼だったお店は全く覚えていないので投稿が出来ません。。。残念。

風俗店が立ち並ぶ通りから階段を上がり2階のお店に入店。
予約なし、初めての来店であることを伝えるとお店のシステムやコンセプトを丁寧に説明して下さいました。
女の子=メイドさん、お仕事=お給仕、いらっしゃいませ=お帰りなさいませ(ご主人様)等、メイドさんをコンセプトにしたお店のようです。
お店HPやお店での店員さん(執事)と女の子(メイド)の対応まで、コンセプト通りの対応を心掛けているように感じます。
オプションとしてメイド服を着たままのプレイや、こちらでコスプレを持ち込んで女の子に来てもらうというものもあるようですのでお好きな方は是非ともチェックしてみてください。

「気になるメイドさんはいますか?」と聞かれましたがこの日は初来店という事もあり、フリー割引が魅力的だったのでフリー割りをお願いしたいと伝えました。
不完全燃焼とはいえ直前に別のお店で遊んでいたのでコースは短めにしようと思いましたが、内容のあるお遊びにしたい!と思いましたのでお試しの50分コースではなくお店のスタンダードであるらしい65分コースにしました。
65分コース23000円からお任せフリー割引4000円を差し引いた19000円をお支払いして番号札とミンティア的なもの(3粒入りの口臭予防タブレット)とポイントカードを受け取りました。
[※割引は毎月いろいろとイベントとして行っているようですのでお遊び予定の方はメルマガ登録しておくかお遊び前に確認しておくといいと思います。
メルマガに関しては割引情報やいろいろなテーマのランキング、お勧めメイドさんの紹介等、1日に何通も配信されてくるのでご注意。
大きい割引としては今回私が利用したお任せフリー割り(指名なし、平日のみ)の4000円引きや、新人割り(入店1ヵ月以内の女の子対象、平日のみ)の3000円引き、またFORTUNE DAYSという毎月10日と20日は4000円引きというものがあるようです。
ポイントカードはコースに関係なく1回利用で1ポイント、2ポイントで500円引き、5ポイントで1000円引き、10ポイントでまた1000円引き、15ポイントで3000円引きというものでした。
ポイントカードの割引は各イベントと併用して使えるようです。]

待合室は漫画が少しとテレビが置いてあり、アニメが流れていました。
10分程で案内と言われていましたが20分以上待ってご案内、女の子のお部屋まで店員さんに連れられてお部屋の前で改めて注意事項の説明を受けます。
お部屋の扉を開けると女の子とご対面。

プレイ終了後はお部屋を出て女の子とお別れ、受付けまで戻るとアンケートに協力して欲しいと言われます。
タブレットに入力する形式で、質問事項はそんなに多くないのですが、選択の場合はともかく自由文字入力形式の質問はタブレット文字入力操作が苦手な方はちょっと時間がかかるかもしれません。
質問内容はあまり直接的な表現はなかったと思いますので比較的答えやすいかと思います。

アンケート終了後は店員さんに見送られて退店となります。
お相手の女性
フリーでしたがポイントカードに女の子のお名前が書いてあり、待合室でどんな子か写真を確認していました。

お顔は笑顔が自然で愛嬌のある感じでしたが、客観的な意見で正直な感想としては美人とか可愛いということはなかったです。

お体は水仕事による○れがちょっとあったかな?という感じ。
体毛のお手入れはしっかりされていて臭いなどは全くなかったので清潔感はありました。
スタイルはプロフ通りでスレンダーで小ぶりですが女性らしく形のいいお胸とお尻。

話の流れで実年齢を教えてくれましたがプロフ表記通り。

雰囲気は写真通りでスタイルもプロフ表記と差異は感じませんでした。
お顔の修正はかなりあったかな~と感じました。
フリーなので写真プロフィール信用度は書けませんが、後に比較した感想としては☆2~☆3くらいかな。。。と思います。
プレイ内容
お部屋で女の子と対面、「お帰りなさいませご主人様!」とメイドさんらしいご挨拶をして頂きました。

お部屋の中も凝った内装でファンシーな感じ、イメクラとしての世界観に浸りやすい印象でした。

こういうお店だったのでコスプレとか好きなんですか?と質問しましたがこのお店に来て初めてこういう格好をしたとの事。
友達に紹介されて来たようですが、お仕事始まるまではこういう格好をすると全く知らずにびっくりしたそうです(笑)
ただ、言葉遣いは違和感を感じないメイドさん言葉のような感じだったのでイメクラ的な要素を期待している方に対してはしっかりとした対応が出来そうな子だなと感じました。
ちなみにお店HPを確認するとオタク趣味の女の子が多いようですが、この子もアニメや漫画は大好きだそうです。
私は漫画を少し読む程度なのですが、女の子側が知識豊富でこちらの数少ない話題にもしっかり対応してくれました。
すごく楽しそうに話すので趣味の合う方はお話だけでもかなり楽しめるんじゃないかなーと思います。

脱衣はフルアシスト付き、こちらも脱がせるときはお手伝いしますが、1年程このお仕事をしていてもこういうのは恥ずかしいらしく照れた様子がとても可愛らしい。。。失礼ながらお顔が美人とか可愛い訳ではなかったのですがとても愛嬌があって女の子らしくて、なんとなく安心感がありました(笑)

続いて洗体、寒いからささっと洗っちゃおう!ということでボディ洗いとかはなく普通にささっと洗って貰ってこちらはお風呂に入って歯磨きとうがい、女の子が洗い終わると混浴。
少し冷えていた感じがしたので長めに温まってからベッドへ。

丁寧にタオルで拭いてもらってベッドにて最初は攻めて貰いました。
テクニックは普通、フレンチキスからディープキス、乳首舐めからお口でご奉仕と一通りして貰って交代。
1回戦なら長めの時間だったのでじっくり優しく攻めてみるとお好みに合ったようで押し殺したな喘ぎ声で体をくねらせたり何回かイッたりしてくれました、会話している時もそうでしたがプロっぽい感じではなく素人っぽい自然な感じの子でした。

たっぷり攻めて攻められてした後に帽子を付けて貰って○○、それなりに時間もあったのでゆっくりじっくり動いて、ぎゅーっと背中に手をまわして抱き着かれながら正常位、バック、寝バック等楽しんでいましたがのんびりしすぎて1回目のアラームが。。。
時間切れでイケないのは嫌だったので一番イキやすい乳首舐め手コキに移行すると、他のテクニックは普通でしたが意外と手コキが上手い(笑)
無事にフィニッシュして少し急ぎながら洗体して貰って時間がないのでお互い自分で服を着てお別れ。

こちらの要望のせいなのに最後が慌ただしくなってしまったことを申し訳なさそうに謝ってくれていい子だな~と感じました!

帰る際の挨拶は「行ってらっしゃいませ、ご主人様!」でした(笑)
今回の総評
お顔の修正はかなりあったと思います。

しかし、接客やサービスは丁寧で会話も楽しく、コンセプトにしっかり対応出来る様子も見られたので楽しい時間が過ごせました。
プレイ内容もすごくテクニックがあったという訳ではないですがこちらの要望にもしっかり応えてくれてコミュニケーションを取りながらお互い気持ち良くなれるようなプレイが出来たので満足のいく内容でした。

見た目が好みなわけではないのですが、なんとなく、機会があればまた会いたいなぁと思わせてくれるような女性でした!

お店の対応はシステムの説明なども丁寧でしたし特に不満な点はありませんでした。
強いて言うならば待ち時間が聞いていたよりも結構長かったなと。
受付けと待合室は目の前の距離でカーテンで仕切られているだけなので一声だけでも声を掛けてもらえたら親切だったと感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・コンセプトがはっきりしており、それにしっかり対応出来る店員さんと女の子がいる
・ネット予約が出来る
・イベント割引が多く、ポイントカードと割引の併用が出来る
このお店の改善してほしいところ
・写真の修正がかなりある
・通常料金は周辺店舗に比べて比較的高い
・何回か利用していますが待ち時間が毎回案内された時より10分以上長く、それに関して声を掛けられたことはない
・待合室と受付が目の前の位置でカーテンで区切られたのみですが、店員さんの雑談がはっきり聞こえてきてかなりフランクな口調で話しているので気になる人は気になるかもしれません
[!]このページについて報告