口コミ(体験談)|スーパークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スーパークリスタル
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分コース総額24000円(メルマガ会員限定新人割引, 本指名不可)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年の夏終わり頃、初めてこのお店を利用した際の体験談になります。
メルマガでの新人割利用メインで女の子の初めてのお客になる事も多いのですが、10回近く利用していて個人的に女の子のクオリティが比較的高めであると感じた事しかないので安心して遊べる印象です。

仕事帰りに遊びたいなーと思い、前々から気になってメルマガ登録だけしていたこちらのお店のメルマガを確認しました。
すると丁度体験入店で10代の女の子がいるという情報が配信されており、お店に電話をかけて予約をしました。
電話対応は落ち着いた声のおじさんかお爺さんかな?という印象の方。
初めてでメルマガを見たので利用したいと伝えるとすぐに「〇〇さんですね?」と確認されました、割引き配信の内容を把握しており対応は丁寧でスムーズでした。
その際に私が初めてのお客になる事と、未経験で10代の女の子なので、手際等で不慣れな所もあるかもしれませんが大丈夫でしょうかと確認して頂きました。
電話では名前、指名の女の子、コース内容、予約時間、メルマガ割りを利用したい事を伝えて、「お店の場所が見つからなければお電話ください」とお気遣いの言葉を頂いてお店に向かいました。

お店の場所は西川口のソープが立ち並ぶ道沿い、特に迷うこともなくお店に入るといらっしゃいませと大きな声で迎えて頂き受付けをしました。
〇時に予約した〇〇ですと伝えると「〇〇さん80分コースご予約、メルマガご利用の〇〇様ですね?」と確認して頂きます。
お支払いはこの日は80分コースで24000円、通常料金の場合27000円で本指名(同じ女の子と2回目以降遊ぶ場合)はさらに指名料1000円がかかります。
店員さんからポイントカードの説明をして頂き、本日分のポイントをつけて貰った後に表面に番号、裏面に注意事項の書かれたカードを渡されて待合室に案内して頂きました。
[※メルマガ割りはお店HPからメールマガジンを登録しておくとほぼ毎日その日対象の女の子の割引情報、新人情報、ゲリラ割引情報等が配信されます。
割引対象の女の子は基本的に入店してから1ヵ月程までの女の子が多い印象ですが、たまに長く在籍している女の子も割引対象になったりしています。
逆に入店初日でも入店情報や割引配信がされない事もあるので、女の子に確認した上で配信されているのかもしれません。
またこちらの口コミ情報局のお店ページを確認するとメルマガ配信されている女の子以外にもメルマガ登録している事を条件に割引となる女の子の情報があるので、そちらも確認しておくといいかと思います。
ポイントカードはコースに関係なく1回利用で1ポイント、予約は1週間前から可能ですが前日までの予約の場合は2ポイント、4ポイントで次回2000円割りになります。
その他にも土日限定で早朝割引もやっているようです。]

待合室に案内して頂く途中でお手洗いを利用するかどうか確認して頂いたのでお手洗いへ、お手洗いは広めのスペースで奇麗に掃除されていました。
その後待合室に案内して頂き、おしぼりと冷たいお茶を頂いて「番号カード裏面の注意事項を読んでお待ちください、10分程でご案内になります。」とお伝え頂きしばし待ちます。

待合室は10人程座れる広めのスペースで大きいテレビが置いてありました。
少し早めの5分程で準備が出来ましたとの事、店員さんは待合室に入る際は扉をノックして一拍置いた後に入室されていました。
待合室を出たところで店員さんから改めて注意事項のご説明を頂き、エレベーターにて女の子と対面になります。

エレベーターで上まで女の子に案内されてプレイルームへ、プレイ終了後はまた下までエレベーターで女の子に案内されてお別れ。

その後帰宅前に時間があればアンケートに協力して欲しいと言われます。
アンケートは待合室と別の個室にて店員さんの質問に答えてそれを店員さんがアンケート用紙に記入していく感じです。
質問内容は「服は脱がせてくれましたか?自分で脱ぎましたか?」といったものや、中には致した回数、○まりは良かったか、浴槽にてお口でのご奉仕はあったかなど結構答えるのが恥ずかしい内容もあるので苦手な方はお断りしたほうがいいかもしれません(笑)
またこの日は待合室と別の個室で店員さんと2人でしたが、たまに待合室で他のお客さんがすぐ近くにいる中でそういった質問に答える(個室は別のお客さんがアンケートに答えていたのかな?と思います)事もあるのでご注意ください!
私はアンケートには毎回答えていますが、長く在籍している方や新人さんの雰囲気を教えて頂けたり、利用時に嬉しいサービスがあった事もありましたのでお時間があり、上記が受け入れられる方は対応しておくといいと思います。

アンケート終了後は「我々(店員)は実際に女の子から接客を受けるわけではないのでアンケートにご協力頂けるのは大変参考になります。」と丁寧にお礼を頂き、退店となりました。
お相手の女性
お顔は可愛い系で、素朴ですがとても可愛いと感じました。
スタイルは程よくお肉のついた美巨乳さんでした。
小動物系?といったような感じでした。

私は気にしないので良かったのですが、お体の大きな範囲にタトゥー的なものがありました。
電話予約時も案内前も店員さんからは一切説明はなかったので、そういったものが気になる方は事前にお店に問合わせたほうがいいかもしれません。

実年齢は表記通りでした。
西川口の他のお店では10代表記で20歳以上だった事が何回かありますが、こちらのお店では少なくとも女の子の言っていた実年齢とお店表記が違ったことはありません。
個人的には表記年齢と実年齢をずらすのは身バレを防ぐためにも必要とはおもいますが、20代なのに10代と表記されるのはなんとなく納得がいかないのでこの辺りもこちらのお店をよく利用する理由の一つです。
あくまで個人的な感じ方です(笑)

可愛くてスタイルも好みではあったのですが、写真とは印象が違うと感じました。
写真では美人で細身な印象を受けたので、対面したときは「あれ?」と思ってしまったくらいです。
写真よりも好みだったので全然問題ないどころかむしろラッキーだったのですが、写真通りの雰囲気を想像してくるお客さんからすると雰囲気が大きく違うのは女の子にとっても勿体ないのではないかなと思いました。

写真との違いやタトゥーを考慮すると写真プロフィール信用度という意味では正直ギャップがあったなぁと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
エレベーターにて女の子と対面。
扉が閉まると女の子から笑顔で挨拶をして頂きました。

私が初めてのお客である事、とても緊張しているが精一杯頑張りますといったお話をしながら手を繋いでお部屋まで案内してもらいました。
電話予約時にも聞いていましたが初々しいながらも礼儀正しくしっかり対応してくれていたので大変好印象でした。

お部屋に入ると改めて宜しくお願いしますとご挨拶、雑談しながらお互いに服を脱がしあいました、下着はタオルで包んでくれました。

服を脱ぐと大きな範囲のタトゥーに少し驚きましたが、個人的にタトゥーは気にしない質で好みのスタイルだったので良かったです。

とても話しやすい子でお互いに話題を出して笑いながら雑談しつつ洗体、程よく肉付きのいい体で密着しながらボディ洗いをしてくれました。
洗体後にお口でご奉仕、テクは普通な感じ。
その後女の子が洗いながらこちらは歯磨きとうがいを済ませた後に混浴しました。
混浴中は雑談のみでお風呂を出てタオルで丁寧に体を拭いてもらいベッドへ。

「どうすればいいだろう?どうしたらいいですか?(笑)」と、やはり慣れてない感じだったのでこちらから攻めることに。
キス、耳や首にキスしたり柔らかく張りのあるお胸をゆっくり攻めてみると最初は押し殺すような息遣いから徐々に荒くなっていく様がそそられる
。。。太ももから下も攻めてみると「あああぁ...」と声が漏れてきて攻めてて楽しい子でした!
声が出てくると手で顔を覆って恥ずかしそうにしているのもまた良かったです(笑)

2回程イッてもらったところで交代、やっぱりどうしたらいいか分からなさそうな感じだったので乳首舐めやお口等、して欲しいことをお願いすると快く対応してくれました。

そんなこんなで反応も楽しみつつ堪能したところで帽子を被せて正上位で○○、背中に手をまわしてぎゅっと抱きしめてくれると程よく肉付きのいい体が密着して非常に気持ち良かったです!
バック、横からと体位を変えて最後は正上位に戻ってフィニッシュ、しばし抱き合って離れようとすると「もうちょっとだけこのまま...」との事で5分程抱き合ってました(笑)

落ち着いたところで飲み物を聞かれ、お部屋内の冷蔵庫からお茶を入れて貰って少々雑談。
結構プライベートな話もしてくれました、この年頃の女の子と話す機会は少ないのでギャップは感じつつも楽しくお話し出来ました。

こちらから2回戦を提案して再び同じような流れでイチャイチャ、少し慣れてきたのか積極的に攻めてくれました。
電話がワンコールなりましたが「もうちょっと大丈夫!」と言ってくれたので無事に2回目もフィニッシュ出来ました。

軽く体を洗ってから体を拭いているところでまた電話が鳴ってしまったので急いで服を着て手を引かれながらエレベーターまで。
丁寧に挨拶をしてくれてエレベーターの中でキスをしてお別れになりました。
今回の総評
プロフ写真とのギャップや店員さんからも事前情報のなかったタトゥーはありましたが、可愛らしいお顔に個人的には好みのスタイルで性格的にも非常に良く、慣れないながらも精一杯対応してくれて内容的には満足でした。

店員さんの接客も気持ちのいいもので、アンケートに関しても恥ずかしい質問内容もありましたが女の子のプレイ内容や接客の様子をしっかり把握しようとしているのだという姿勢を感じたので私としては好感触です。
プロフ写真のギャップ等に関してもお伝えしましたが「体験入店の場合は写真は女の子が持っているものを使用することが多いがギャップを感じてしまうのは良くないので、お店で改めて撮影するかもしくはギャップのある写真しかなければ載せないようにしたいと思う」というような事も言って頂けました。

この日は初めての利用でしたが、女の子の容姿や接客が非常によく、店員さんの対応も丁寧で誠実だったのでまた来てみたいと感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・メルマガ割りの料金が近隣店舗に対して安めで、女の子のクオリティが高い
・メルマガの頻度が1日1回か多くても急な体験入店があり2回程度で個人的に程よい(同じような内容を1日何回も配信されるのは個人的に嫌なので)
・店員さんの対応が丁寧で誠実
・待合室やトイレ等、年季は入っているがお店の内装はキレイ
・アンケートに力を入れている
このお店の改善してほしいところ
・タトゥーの事は在籍中の女の子に関してはお店HPに記載があるが、体験入店の女の子は今回のようにメルマガに記載されておらず予約時の説明もないのは気にする人は気にするのではと感じた
[※これ以降はタトゥーのある女の子と遊んだことはないので今はもう改善されているかもしれません]
・アンケートは答えるのが恥ずかしい質問もあるので予め具体的なプレイ内容に関しても質問してしまう、他のお客さんのいる待合室ではやめておく等した方が親切かもしれません
人によって大丈夫な人もいると思いますし、答えるのが恥ずかしいと感じた場合はその時に断れば間違いなく強要はされないと思いますが、事前に一言あると安心かなと感じました
[!]このページについて報告