口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2019年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
25000-5000(HP見た割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すっかり常連になった桃李です。施設の改修が進んだのとスタッフを入れ替えたらしく、かなり良店になっています。
 電話で気になっていた姫を予約して、靴を脱いで入店です。
 綺麗な待合室でしばし待つこと5分後、エレベーターでご案内です。
お相手の女性
HPではかなり可愛いが、実物は普通というか、若いのに厚化粧で残念。 つげまつげもあっていないが、若いはず。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
セルフで全裸に、姫を脱がしてお互い全裸に、すでに息子は元気に。連日残業でストレスマックスで、どうしても開放感を味わいたく、いつもの桃李で、・・・
 姫を褒めつつ、ベッドに座りDKです。意外とノリがいいです。すでに息子が元気なので、即即、ダイレクト○○を要求して、正常位で○○です。気持ちいい。ちなみに姫はNSです。
 我慢できずにすぐに発射しました。その後、入浴して、マットを楽しみますが、息子は元気にならず、1回戦で終了。
 その後、姫と会話をすると、キャンディグループやドリームグループなど詳しい。川崎にもいたらしい。いろいろと情報を得て、バイバイでした。
今回の総評
1回戦で残念。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
NSが格安
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告