口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2019年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
23000-3000(HP見た割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で気になっていた姫を指名予約、定刻に靴を脱いで入店。同士が一人待っていました。
エロ雑誌を読んでテンションを高めると、5分くらいで呼ばれ、エレベーターで対面
お相手の女性
HPでは若作りだが、やはりこの店はそれなりの年齢。熟女手前といったところか、パネマジなし、サバ読みサイズもなし。
 ポッチャ系の可愛い感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはハグとキッスをお願いしました。いきなりのDKに応じる姫でした。HPのとおりです。可愛い。すぐに、服を脱ぎ捨てました。タオルも投げ捨てスッポンポンになりました。すでに息子は元気になっています。本当に親と違って元気です。
 姫から脱がすように言われ、脱がしてあげると、真っ白な綺麗な肌とピンク色の乳首でした。頼みもしないのに、即即してくれて、洗ってもない息子をパクリとしてくれました。
 そこで、すでに息子は元気なので、ダイレクトな○○をお願いしました。ちなみにこの姫はNSです。
 快くOKだったので、まずは正常位でお願いしました。激しく腰を動かしながら、DKしました。体勢を変え、対面座位に変更です。ここでもDKでした。姫はDK好きらしく、下は○がりながら、ひたすらDKでした。
 DKが好きらしく、とにかくDKで、いくのを忘れるほどでした。
 対面座位で激しくしながら、話しかけると対面座位とDKが好きらしい。とにかくDKでした。しかしバックもしたくなりバックもしました。対面座位で激しくしていると、真冬で暖房なしなのに、お互い汗だくに。
 順番は正常位→対面座位(かなり長時間)→バック(短時間)→正常位→対面座位→正常位(発射1回戦)となりました。終了後、2人とも汗だくだったので、窓を開けて涼んでました。
 1回戦だけでしたが、そこで45分も使ってしまい、残り25分だったので、賢者タイムの会話で終了、さくっと入浴して帰りました。もちろんお別れはディープキスでした。
今回の総評
DK好きで、激しくしてもOKで最高でした。1回戦で満足したのは初めてでした。
 必ず裏を返したいが、早い時間しか居ないのが残念。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かなりよくなりました。改修しています。
このお店の改善してほしいところ
なし。
[!]このページについて報告