口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2019年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 24000円(室料込)
ホテル込みパック110分24000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、口コミ高評価なのを期待して案外だったのでリベンジに行ってきました。
相模原駅でホームページをチェックしお店に電話すると前回とは違う男性が対応してくれました。(後で女の子に聞いたところ店長さんでした)

遊びたい女の子の名前あげると移動時間のみで向かえるとのことで即お願いしました。

とにかく店長さんとても対応が丁寧でおそらくまだ2回目の利用とわかっているからでしょうか感じ良く丁寧に待ち合わせ場所などの説明をしてくれ受付完了。

待ち合わせローソンでお茶を購入し外に出てすぐに非通知で着信ありご対面です。
お相手の女性
20代半ば髪型は肩までのショートとミディアムの間くらい笑顔が素敵な子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面して笑顔で挨拶してくれホテルまで手を繋いで楽しい時間が始まりです。
ホテル込みパックは女の子がホテルの受付をしてくれ部屋に向かいます。
部屋に入り女の子がお店に入電しお金を払いお風呂の準備をしてくれます。
お風呂が溜まるまで距離をトークタイムはずっと笑顔で楽しく話せました。

この子は時間稼ぎとかしない感じでいいタイミングでお風呂に誘ってくれお風呂に向かいます。
前回、違う子でここのお店の売りである洗体をしてもらえなかったので今回は大丈夫かな?って思ってましたがしっかりしてくれました。
ボディソープで体を洗ってくれたら準備終わるまで浴槽に入りうがいボディソープとローションを絶妙に混ぜ体と体を擦り合わすように丁寧にしかしこの子体が敏感で自分も感じてしまうようでちょっとイタズラすると腰砕けになってしまうのでついつい虐めたくなるんだなぁー

ベッドに移り女の子先行でスタート。
キスから耳舐めそこから少しずつ下へフ○ラだけにとどまらず足の指まで舐めてくれてとても気持ち良いです。
ただ、こんな感じやすい子が目の前にいてSの自分は反撃開始で69の体制に持ち込み🌰舐めるとすぐに女の子の攻撃が疎かになりダメ、ダメェ〜逝っちゃう〜(腰ガクガク)物凄く感じやすいようでずっとこの繰り返しで何回も逝ってくれました。
最後は正常位素股で激しいキスをしながら大量に発射させていただきました。
今回の総評
久しぶりに当たり嬢に巡り会えました。
手抜きをせず頑張ってくれる姿は感動もんです。
あの逝きまくって腰ガクガクは必見ですね。
夜になりお礼と今日は絶妙な舌使いにやられた笑とラブメールと共に本指名無料のクーポンが付いてましたが通っちゃうよね笑

今回外したら自称アイドルかエロテロリストの子に会ってみたいと思ってましたが心配なさそうです。
これからもよろしくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格が良心的。
店長さんもとても感じよかったです。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの女の子の次回案内時間が表示されると有難いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告