口コミ(体験談)|完熟ばなな八王子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな八王子
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2019年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13360円+ホテル代が必要
80分13000円+交通費360円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人で気になる嬢が入店していたので飲み会終了後にお店に連絡。お目当ての新人嬢は空いてなかったが、すぐに案内出来る嬢を教えて貰ました。即決はせず他のお店にも連絡をしてました。電話を切って10分後にお店から連絡があり、先程ご紹介を戴いた嬢がラスト枠だからどうか?との事でした。先程、即決しなかった理由が私のタイプでなかったからなんです。好みはおっぱいが大きくサービス濃厚で30~40歳代の方を希望してました。嬢は5X歳で○カップ、サービスは濃厚でリピートが多いと言われてました。お店の方が激推しだったのでお願いをしてホテルインし嬢の到着を待ちます。20分程で嬢とご対面しました。
お相手の女性
5X歳○カップで小柄です。年齢より少し上に見えます。脱いだらおばあちゃんの身体でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
少しお話しをしてお風呂に行きます。セルフ脱ぎで嬢がドンドン脱いで行きます。ブラを取ると小振りなおっぱいが現れます。乳首乳頭が小さくおばあちゃんのおっぱいで少しがっかりします。お風呂で身体→肉棒を洗って貰います。湯船に浸かり、潜望鏡のサービスで少し肉棒が元気になりお風呂から出ます。ベッドでは乳首舐め→肉棒舐め→素股で発射。休憩後素股で2回戦をしましたが、不発で時間切れ。シャワーで身体を流し終了です。
今回の総評
私好みの嬢でなく燃え上がれなかった。嬢は時間いっぱいまで一生懸命サービスを続けてくれた。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
いつもは私好みの嬢を探してくれて満足できるが…今回は×
このお店の改善してほしいところ
今回はお店の方が激推しの嬢だったけど、合わなかった。お店が忙しくない時はゲリラ割をして欲しい。
完熟ばなな八王子からの返信
貴重なご意見ありがとうございます。
当店はお客様のご意見をお伺いし、より良いサービスを追求と高品質なサービスの提供に全力を注ぎます!

次回ご利用時に口コミ投稿名を受け付けスタッフにお申し付け頂ければ
口コミ投稿割引を適用させて頂きます。

この度はご利用ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告