口コミ(体験談)|横浜平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜平成女学園
業種学園系制服ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2019年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分12000円+指名料2000円=14000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回不発で終わってしまったのでリベンジする機会を待っており少し前に予約出来たのですが残念ながら嬢が当日お休みしてしまいリベンジ出来ずにいたので次こそと思い電話をすると予約は無事完了
なんと口開けをGET
当日になり頼むから出勤しててくれ❗と思いつつ確認電話をすると予定時間でいけるとの事で一安心してお店に向かいます。
お店に到着し予約している事を伝えると待合室へ通されます。
暫く待っていると時間になっているのに何故か呼ばれず???状態になっていると呼ばれて支払いを済ませカーテンを開けると嬢とご対面。
お相手の女性
前回と同じ嬢なので省略で
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢とご対面し一緒に部屋へ入ります。
今回は少し短い時間なので雑談しつつセルフで脱いでしまいます。
時間になっても呼ばれなかったのはなんと予約を被って取ってしまっていたみたいです。
今回は嬢が自分を選んでくれたので無事に入れた感じでした。
そんな事を話つつ一緒にシャワーを済ませてベッドに移動しまずはこちらから責めていきます。
今回は電マ&バイブも使って暫く責めていくと何度かイッたようで前回同様にアソコからは結構な汁が出てバスタオルには大きいシミが出来てました。
ここで攻守交代し責めてもらいます。
K~全身リップ~フェラ~騎乗位スマタ
この騎乗位スマタが絶品でかなり気持ちよかった。
最後は添い寝状態からの乳首舐め&手コキで波が来てfinishとなりました。
その後一緒にシャワーを済ませ少し雑談をしてカーテン前でKをしてバイバイ✋となりました。
今回の総評
時間は短かったですが無事にリベンジ出来たので大満足な時間でしたが
今回は嬢に選んでもらったのでよかったのですが選ばれていなければ遊ぶ事も出来なかったかもしれないので予約の管理などはしっかりした方がいいですね。
でないと信用問題にもなりかねないですから。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢がいる
このお店の改善してほしいところ
総評にも書きましたが予約の管理はミス無いようにした方がいいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告