口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・周辺
投稿日2019年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
淫乱痴女コース60分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何も予定がなかったため、鴬谷に到着してから前々から気になってたこの店に電話。
目当ての姫は欠勤で、店員さんオススメの朝一で空いてる子を指名。
コースは、完全受け身の性感フェチコースより、姫に触れてご奉仕の淫乱痴女コースを選択。
後は、チェックインしたら再度ホテル名と部屋番号を伝えて待つのみ。
(ちなみに、安いホテルを聞くと1ヶ所教えくれ、後はそこを基準に見ていってくださいとのことでした。)
お相手の女性
顔写真は載っていないのでわかりません。
スタイルは、角度によるものなのか…写真よりはだいぶぽっちゃりとしてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
予定時間から15分ほど遅れて姫が到着。
コースの確認などをして、料金をお支払。
その際にア◯ルやら、どこまでやるか希望を聞かれ、ディープな所までできると言われました。
しかし、初心者たるゆえ、基準等分からずとりあえず経験浅いから、痛いことは無しでお手柔らかにお願いしました。
(後々考えると、この何とも言えない中途半端な返答がいけなかったのかな。姫の力量次第になることに。)

性感帯であるチ◯ビを責められながら服を脱がされます。そのまま手を引かれるがままシャワーへ行き、常にチ◯ビや下を捕まれつつ洗われました。いっぱい舐めるから隅々まで洗うってさ。

先に出て用意してくれたタオルで拭きながら姫を待ち、姫が出てきたら一緒にベッドへ移動。シャワー前に、ベッドの衣装を聞かれてて、セクシーランジェリーではなく全裸を選びました。

いちゃいちゃしながらチ◯ビを舐められましたが、言葉責めはあるもののリップのじらしはなくあっさりめ。
顔面騎乗をおねだりしたら、局部をじっくりと見せつけて、そこから一気に騎乗。ボリュームもあり、こちらは良かったです。ただ、どんな気分か感想を聞かれるよりも、この変態と罵ってほしかったな笑
(PVだか漫画だと、姫がオ◯ニー見せつけてきて、そのご奉仕みたいのがあったがそれはなかったので残念)
その後は、ローションを使って指でア◯ルをじっくり、チ◯コをにぎにぎで弄ばれました。体調なのか相性なのか、この日のア◯ルはいまひとつだったので切り上げてもらい、最後は姫が上になり◯股というか腹這いというか密着した状態でお腹で擦られフィニッシュ。

その後、ア◯ルが今日はいまいちだった理由やどんな性癖のお客さんがいるかなど世間話しながら浴槽につかってローションを落とし、
浴室でてからは、しばらくプライベートな会話を楽しみました。もう、フィニッシュした後は痴女感は全くなく普通の女性でした。

そして、時間通り?到着少し遅れたので少し早めに?チェックアウト。
今回の総評
気遣いはできる姫でした。
しかし、写真からSな女王様にご奉仕をイメージしてたのでまずそこでギャップがあり、
また痴女設定にしても、以前行ったM性感嬢の徹底したキャラに比べると薄く、「淫乱痴女コース」と掲げてる割に物足りなかったです。

M性感で要望伝える難しさを痛感しました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員さんの対応がよかった。
このお店の改善してほしいところ
M性感に慣れてないと基準がわからず、どのように頼めば良いか分からいため姫の感性に左右されてしまう。慣れてない人向けのオーダーシートがあると安心。
[!]このページについて報告