口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
フリー割引利用コース20,000円(フリー)-フリー割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前遊んだことがある子を指名しようと思いましたが、残念ながら休み…。
だったら「やめておきます」と言えればいいんだけど、結局、言うこともできずフリーにしました。
でもその彼女とのプレイが、素晴らしい思い出になりました。
お相手の女性
10月31日に入店したてのバリバリの看護師さん。
すごく可愛らしい顔をしていて、ショートヘアが似合っています。
オッパイは迫力のGカップで、その柔らかさは圧巻の一言です。
悩みは血圧を測る時、患者さんからさりげなく触られるらしいです(笑)
その気持ちはわかります(笑)
オプションでナース服姿があれば、絶対に利用します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けると、服装からでも爆乳(Gカップ)の子が現れました。
丁寧な挨拶をしてくれました。
「さすが看護師さんだなぁ」
「奉仕の気持ちで頑張ります」
少しベッドに座り会話をしてから、自然と脱衣してお風呂へ。
すると彼女が、「身体を洗ってくれませんか?」
俄然元気が出てきた私はボディソープを手に取り、まずは彼女の背中から洗いました。
そして少し大き目なお尻に泡泡した手を忍ばせると、何とも形容し難い気持ち良さが…。
「すごい柔らかいお尻をしているなぁ」と言いながら、勃起した肉棒をお尻の割れ目に擦りつけていました。
彼女は「イヤン」と笑いながら、お尻をくねらせながら愛撫を続けていました。
しばらくお尻の快感を味わっていると、彼女の両手が私の両手を誘い爆乳へ…。
爆乳だけでなくメチャクチャ柔らかいオッパイを前にして、知らない間に鷲掴みにしている私。
それに拍車をかけるように、ボディソープが爆乳に絡みついて来ました。
とにかく柔らかい爆乳を、私は思う存分楽しむことができました。
それから泡を洗い流し、ベッドルームへ。
実は彼女、見た目の可愛らしさから、あれほど積極的にモーションをかけてくるとは思ってもいませんでした。
ではベッドではどうかというと。。。
お風呂以上に濃厚なプレイを楽しませてくれました!!
全身リップをしながら勃起した肉棒に近付くと、喉奥に咥え込むまで肉棒をしゃぶりつき、さらに喉奥を締め付けようとするのです。
その激しさに逝きそうになった私は、彼女の身体をマウントして、爆乳にむさぼりつきました。
愛撫してもしきれないほどの爆乳。
乳首を愛撫しようと思ったらすでに勃っていました。
激しく爆乳を愛撫していると、彼女の喘ぎ声は激しさを増していました。
私はマウントした爆乳から下半身へ身体を這わすと、両脚を開かせ肉付きの良い花弁に舌を這わせました。
もちろん、花弁からは愛液が溢れています。
さらに私は両手で花弁を開き、未成熟なクリトリスを思い切り吸い上げました。
すると彼女の唇から、さらに大きな喘ぎ声が音量アップ。
もう私はいてもたってもいられず、再び彼女の身体にマウントして、爆乳に馬乗りになりました。
そして爆乳の隙間に肉棒を挟み込みパイズリへ。
彼女も私の必死の形相を見つめながら、爆乳を上下左右に揺らし続けました。こうなるとパイズリにローションは必要ありません。
彼女の唇から溢れる唾液と、肉棒から溢れる我慢汁だけ。
彼女の勃起した両乳首に愛撫をしながら、我を忘れて肉棒を動かし続ける私。そして、私は彼女の爆乳の上で、絶頂を迎えました。
それからイチャイチャしながらお風呂に入り汗を流し、最後は熱い抱擁を繰り返しながら何度もDKを繰り返し別れました。
今回の総評
奉仕の気持ちとは、まさしく彼女のプレイそのものでした。
爆乳もお尻も想像以上に柔らかく、私を包み込んでくれました。
それと仏様のような表情をした彼女に、完全に惚れてしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍する女性全員が爆乳。
しかも太っていないからビックリ!
このお店の改善してほしいところ
巨乳好きな男性には溜まりません。
改善点?
あ、ナース服を…!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告