口コミ(体験談)|しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しろうと娘
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース16000(割引1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何回か利用しているこのお店の口コミを書きます。
 気になる子が何人かいたので、今回は事前予約なしで写真指名してみようとフリーで入店。今回は5回目ということで1000円割引がききました。事前予約では指名料がかかりますが、写真指名料はかかりません。
 平日の日中に行ったのですが、待合所に自分含め3人おり、人気の高さがうかがえます。自分が指名した子は入店2日目らしく、ホテルまでスタッフが同行とのこと。
 いつものホテルに入り、10分ほどでチャイムが鳴り、スタッフから一通り注意事項の説明をうけました。スタッフの方は、非常に感じがよく好感が持てました。ほどなくして女の子と対面。
お相手の女性
髪型は写真と違い若干印象は異なりますが、スタイルもよく、写真通りのかわいらしい子が来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
買っておいたドリンクを渡して、少々雑談した後シャワー。
 DKのあと、乳首をなめてもらいながら、手コキ。
  自分 「いっちゃいそうだよ」
  女の子「もういっちゃいそうなの?かわいい。まだ駄目」
 少し緩めてもらい、お話しながらゆっくりやってもらいました。それでも時間を残してフィニッシュ。ピロートークのあとシャワーを浴びてお別れです。
今回の総評
入店2日目の子ということで、少し不安でしたが、明るく話しやすい子でした。今回はあまり攻めができなかったです。もう少し攻めればよかったかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルは高いのではないかと思います。フリーで入ってもかわいい子を指名できると思います。
 また、パネマジなどは一切なく、写真通りの子が来ます。
このお店の改善してほしいところ
素人が兼業でやっているので、突然キャンセルということも。2度ほど予約した子が当日欠勤でキャンセルということがありました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告