口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2019年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分14,000円(PM6:30以降コース)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前人気があったという嬢が復帰しているようで、私が思っていた嬢なのか電話で確認しました。
前に在籍した時は、なかなか予約を取れず、プレイできないまま嬢が店から居なくなりましたが、今回は無事に予約を取れました。
お相手の女性
外見から以前人気だったのが分かります。
身長がスラッと高くて、胸のサイズもかなりのもの。
そして、サービスはどんなもんかと……いうことでプレイに入りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やっぱり人気嬢、ファーストコンタクトから違います。
弾けるような笑顔で最初からゼロ距離です。
こういう大きなスケールの嬢とプレイするのは、いいもんだなと、シャワーを浴びる時から感じました。

167㎝の身長があるのでおっぱいがちょうど揉みやすい位置にあって、しかも巨乳なので、手が自然と伸びます。
おっぱいを揉むと、嬢も感じてきたのか、より体を寄せてきてキスの体勢へ。
自然とキスをして、嬢の手は自然と股間に伸びてきて、私のキングコブラ(気分ちだけ)を巧みな指使いで洗ってきます。
時間が短かったので、浴室ではそれまで。

あとはベッドでのプレイとなりますが、前にここの店の売りだった顔面騎乗をしてくれました。
鼻腔に牝のフェロモンが広がりそれでいきそうでしたが、フェ〇をされると我慢汁がたらりたらり。
「こんなに出てる!」
「すごく大きい!」
「硬い!!すごい!!」
と言葉責めというか褒め殺しも加え、最後は正常位の素股で。
トリップするかというような気持ちよさのなか、フィニッシュしました。
今回の総評
やはり人気の秘密はビジュアルだけじゃなかったと分かったプレイでした。
性テクニックもだけど、おもてなしの精神というか、この時間は貴方だけの私ですよみたいな感じがとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
濃厚なプレイができるのは間違いありません。
しかもお手頃価格でね!!
このお店の改善してほしいところ
写メ日記はしないんでしょうか?
あとは動画とかオフ写とかあったら嬉しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告