口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
40分フリーコース10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一度、お店を覗いた後、好みの子がいないので、お店をでて再度来店。嫌な顔せず再度案内してくれました。席に案内され10分後くらいに呼ばれてご案内。
お相手の女性
30代前半から30代半ばくらい。スタイルはお腹ぽっこりめだが、くびれあり。ただ胸はcカップ表記だけどAかな。顔は面長でした。写真の通りなので、指名してたらそのまんま。タバコ○いのは減点。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターのハグから始まり、部屋へご案内。今回は2回戦を希望したけど、少し嫌な返事されて流れました。実際は2回戦しないんだろうけど頑張ろうっていわれたらプラス度高いのに。

シャワー浴びて、潜望鏡して、部屋に戻りプレイ開始。そこまでは普通でしたが、終了後にお掃除で口でしてくれたことはポイント高いです。

細かいとこでマイナスありましたが、見た目タイプだったらまた指名する人も多いと思います。
今回の総評
お店がアンケートなどもとっており好印象。リピート客がを増やそうとしている努力を感じます。
嬢は相性もありますが、だんだんといい店になるのでは?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
年齢はほぼ表記通り。コスパ高い。アンケートあり。
このお店の改善してほしいところ
年齢は表記通りなのに、スリーサイズをかなり盛る傾向。
[!]このページについて報告