口コミ(体験談)|CLASSY.東京・錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLASSY.東京・錦糸町店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町
投稿日2011年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
指名料金、割引無し
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付→支払い→ホテルへ移動(徒歩2分)→後から女の子
店員さんの接客に問題はありませんが、お店の入っているビルがいかがわしいのでちょっと。
お相手の女性
この日の女の子も若い、可愛い、清潔。
若い女の子のお店で最高レベルの女の子を発見出来たのはこのお店です。
今回の子も若くて可愛い。清潔なのに今時な感じでとても良かったです。ただしややポチャ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
びっくりするほど濃厚でした。
普段から私のほうからプレイやシャワーを急かしたり触ったりはしないのですが、女の子のほうから積極的にリードしてくれました。

ガッ付かない客だと判断するや、途端煙草を吸ったりくだらない身の上話しを始める嬢が多い中若いのに立派なもんだと感心しました。

自分から積極的にキス。シャワーの時も薬品は使わず備え付けの石鹸でサクッと。ベットに入ってからは濃厚の一言!まぁ、話を聞けば元々は箱ヘルに在籍していたとか。

演技だとは分かっていながらの喘ぎも私を興奮させてくれる素晴らしいモノでした。

いつもなら1回で十分な私も思わず2回目を密かに希望していたのですが、残念ながら・・・・・。ただし、女の子は汗びっしょりだったので「まいっか。」で済ませました。
今回の総評
昔指名していた子のレベルには中々至らないのですが、フリーで3回利用し嫌な思いをした事はありません。(建物の入口では何度も嫌な思いをしましたが。お店の方ではなく、呼び込みの連中です)

お店自体は信用しているのですが、たまたまかもしれませんが店員さんの入れ替わりが激しいようでそこは残念ですね。高級感のあるお店ですし、移店してくれる事を一介のファンとしては希望です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金は少し高めではありますが、その分期待をさせてくれます!
4人指名してハズレ無しは私的には最高レベルなので。
このお店の改善してほしいところ
立地条件
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告