口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型風俗エステ
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2019年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
ピンクリップの大感謝祭14,000円(写真指名料込)-割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPのプロフを見ていたら新人の可愛らしい女の子がいたので、何度も予約しようと思っていましたが、なかなかタイミングが合わなくて。
それでようやく彼女を指名することができました。
とにかく出勤時間が深夜なので、本当に苦労しました。
23時からでギリ終電間に合うように60分のプレイです。
お相手の女性
細いのに巨乳で小顔でストレートのロングヘアが魅力的。
瞳が愛らしい童顔。
よくこんなに可愛い女の子がと、思ってしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ビールを飲み少し眠い目をこすりながら、待つこと数十分。
現れた彼女は黒髪のロングヘアを束ねながら、
「遅くなってごめんなさい」
こっちに手招きした私は彼女をベッドに座らせました。
「やっと指名することができたよ。本当に綺麗だね」
というと、甘いDKを何度も交しました。
彼女の指が股間をまさぐると、まだ肉棒は不完全燃焼気味。
「すごく目が眠そう。とにかくお風呂に入って汗を流しましょう」
目はギンギンなのに何故かイマイチの私はおもむろに全裸に。
彼女も服を脱ぎ始めましたが、スレンダーボディにEカップ。
キレイな身体をしておりました。
お風呂の中でさりげなく巨乳を鷲掴みにして、クレバスに指を這わすと、彼女自身もまだ不完全燃焼。
「お互いしっかりしようぜ!(笑)」
恥ずかしそうな彼女はさらに激しくDKを交しました。
そのまま洗体をしながら湯船に浸かり、身体をイチャイチャ。
私自身もやっと元気になったので、もう一度彼女のクレバスに指を這わしてみたら…
そして彼女に向って「GOOD JOB!」のサイン。
私と彼女は大爆笑をして、そのままベッドに戻りました。
ベッドに仰向けになった状態でビールを飲みながら、
「○○も飲もうよ」
「再開を祝してじゃないけれど乾杯!」
ビールを飲みほしたところで、いつのまにか彼女と良い雰囲気に。
ただどうしても突発的に睡魔が襲うので、彼女が受け身になるようにお願いしました。
大の字に寝転がった私にDKをしながら、その流れで全身リップへ。
フワフワした感覚がすごく気持ち良く、彼女の舌先が首筋~わき腹~乳首を愛撫し、一気に肉棒に迫ります。
彼女の瞳が、私をジッと見つめながら亀頭をペロペロ。その感触が亀頭を誘い、ニョキニョキと勃起。
彼女の舌先が亀頭を舐めれば舐めるほど、我慢汁が大量に溢れ出してきました。
そして皮をゆっくり剥すと、亀頭が大勃起。
そして根元まで肉棒を咥えると、唇に咥えきれない肉棒が。
そしいていつの間にか、彼女の頭をピストン運動しながら収まり切れない肉棒を押え付けていました。
その瞬間、彼女は唇から肉棒を離し、気付いたら息を切らせながら涙目になっていました。
「ごめんね。気持ち良くなっちゃった」
そしてそのまま彼女は、勃起した肉棒に膣肉に擦りつけながら騎乗位の素股を始めました。
彼女のクレバスは十分潤っていて、擦れば擦るほどヌメッとした感触が。
艶めかしく腰が動き肉棒が膣肉を覆い隠し、その流れがEカップを誘います。
そのまま私は両手で腰をあてがいながら激しく腰を振っていると、一気に射精感が高まり、腰を思い切り高く振った瞬間、流れる精子がドクドク溢れていました。
今回の総評
すごくキレイで美ボディな彼女なのに、どうしても睡魔に邪魔されてしまって…。もう少しだけ早ければ、もっと彼女を喜ばせることができると思いました。
で、結局終電は間に合いませんでしたとさ…(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段がこれでアレはすごい。
このお店の改善してほしいところ
年齢が上目の女の子をもっと増やしてもいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告