口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2019年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5990円(室料込)
30分コース3990円(~12:00)+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
所用があり関東に来ていたのですが、タイミングが良く八王子が新装オープンの為、お店に行こうかと思ってたんですけど、夜更かしし過ぎて起きたら10時(受付が8:55)。
とりあえず行ってみようと思って、そういえば1度目でもう行かなくてもいいかなって思ってたお店のレポート(情報局ではないです)に気になるものがあったのを思い出し、お店のHPを調べ実際に寄ってみました。

エレベータで待ってると後ろに人がきて、朝の時間でこのビルに用があるのは同じ店だろうと思い、同じお店に行くかと思うとちょっと気まずい気分になりました。

エレベータで5階に上がり、扉を開けてすぐのところに受付があります。
入る子は決めていたので、写真が並べられてる中でその子は誰ですか?と聞くと写真を指してくれます。
顔を隠してるのではとんど何もわからなかったです。

まあ、いいかと思いお金を支払います。
お釣りで10円が返ってくるのはちょっと新鮮(前にもあったはずなんですけどね)でした。

奥の待合スペースのベンチにはすでに数人人がおり、座って待ってると後からどんどん人がやってきます。
繁盛してる?と思いつつしばらくすると自分が呼ばれて、奥の部屋に案内されます。
お相手の女性
顔立ちは整っていて美人さんの部類に入ると思います。黒髪ロングです。
ただHP上の年齢も結構高く嬢に聞いた話で在籍が4年とのことなので、入店時にサバを読んでいなければHP年齢+4年です。
見た目は大体そんな風に見えたので、昔は美人だったんだろうなって思いました。
10年前に機会があればお相手したかったです。

体型も極端に太ってるとかはないですが、ちょっとお腹の肉が目につきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイルームに入るとかなり暗く、奥に控えてる嬢が見えます。
嬢の傍まで移動して席に案内されます。

暗くて最初は顔が良く見えなかったですけど、目が慣れてきて見えるようになると顔立ちは綺麗でしたけど、まあまあ年が高いのはわかりました。

まずは手の消毒をされてから「外寒くなかった?」と雑談。
この店の標準的なコスチュームの着物を脱ぐとブラとショーツが見えます。

こちらも服を脱いでから、息子を消毒液付きのおしぼりで拭いてもらいます。

嬢のあそこに指を入れて攻めると結構高い声で喘ぎ声を出してくれます。
反応が良く攻めていて楽しいです。
初めは反応もそこそこの息子でしたが、この喘ぎ声に反応してきました。

嬢に言われるがまま横になります。
このシートかなり広くて、大人が足を延ばしても寝れる広さです。

こちらのチンポジをいじり、嬢が上に乗っかってきます。
ピンサロでこんなにはっきり素股されたの初めてだったのでビックリしました。
系列のお店でそれとなく素股なんかな?みたいなことはありましたが、サービス範囲の裁量は女の子判断なんですかね?

残念ながら素股ではあまり感じないたちなので、サービスしてもらいましたけどそこまで気持ちよくはなかったです。

フェラに移行しちょうどいいぐらいの速度で息子をしごかれます。
ベテランだけあってテクニックは高いです。

しばらくすると高まっていきそのまま発射します。
嬢に息子を処理してもらって服を着ます。

部屋の出口のところまでエスコートされてお店を出ます。
今回の総評
年の割にはきれいな嬢だったのでルックス的にもはずれってことはなかったです。
昔に比べれれば自分も年を取った分許容値が増えてるだけかもしれませんが。

サービスはかなり良く、ピンサロとしては稀有なサービスが受けれました。
話しも弾んで楽しかったです。

贅沢をいえばもうちょっと体が引き締まってたら良かった。

コスパ的には、自分が利用する他店と比べればそこまで大きくプラスマイナスなく、こんなもんかなって感想です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い
駅から近い
シートが広い
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭い
店内ボロい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告