口コミ(体験談)|ナイスディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイスディ
業種ソープランド
エリア横浜宮川町
投稿日2019年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
横浜のソープは初めてなのでネットで念入りにお店を調べ、ここの系列店のナイスレディの嬢に目星をつけていたが、前日予約の段階で何気に系列店であるここのリンクを押して当日の出勤表の中にランキング嬢がいたので、そういえば今までランキング嬢に入ったことがないなと思い、まあ取れないだろうと思いつつも電話。
結果、まさかの希望通りの時間帯に取る事が出来た。

当日の1時間前に確認の電話を入れてからのお店へ移動。
15分前に到着し、予約がある事を告げて奥の待合室に通される。
ボーイさんが番号札とお盆に載ったお茶とおしぼりと灰皿を持ってきて、嬢とコースの確認を行い、精算はここで総額支払い。
すぐにトイレを借りて用を済ませると手洗い場には歯磨きとコップが設置されていたが今日はお出かけ前に磨いてきたので省略。
戻ってきて壁際のTVを見ながら同士の状況を眺める。
同士のほとんどは入店してきてから5分以内に案内されていくので、身バレしないようにギリギリに入店してるのかな?
あと、嬢のアルバム(修正前写真)あるらしく常連客が見ていた。
なるほど、そういうのもあるのか・・・。
プレイの予約時間から数分過ぎてのご案内。
待合室のすぐ横にある階段のカーテンを空けるとそこに今回のお相手の嬢が待っていた。
お相手の女性
このお店のランキング嬢のうちの一人。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶から始まって荷物を置いて上着を掛けて貰う。
アシスト付き脱衣をし、下半身にタオルを掛けてパンツを脱がされて全裸になったところで洗体の準備。
このお店の特徴なのか、この嬢のオリジナルなのかは知らないが、初めての泡作りに驚いた。
石鹸を泡立てるところは他の所と一緒だったが、そこにローションを少し投入して更にソープに来たなら必ず見かけるあの縦ローリングで泡立て、ふわふわもっちりの不思議な泡が出来上がった。
これは洗浄しすぎて脂落ちすぎないようにする泡姫の知恵なのかな?(是非他の店でも導入して欲しい)
もっちり泡で全身を泡で包んでいただき、胸や乳首などを使用してピンポイントに刺激をしてくれた。
股間や脇の下などもしっかりと洗ってくれた。(洗体は適当なお店(嬢)が多いので久々にフル洗浄された)
その後のうがい薬もこれまた特徴的で、薄めたイソジンにリステリン(高機能ノンアルコールタイプ)を混合したもので、イソジンの味が苦手な人にもこれなら大丈夫なはず。

シャワーで泡を洗い流された後浴槽に。
嬢が入ってきてフレンチキスからの潜望鏡。
自分の潜望鏡が伸びきったところでベッドに移動。
攻めと受けどっちにするか聞かれたので攻めにした。
嬢が横になり、長いディープキスからスタート。
舌を使って鎖骨、脇の下からの胸へ移動し大きめの乳首を堪能。
そのまま下半身へ移動しM字開脚してもらってパイパンで丸見えのクリを舌と唇で攻める。
良い声で喘ぐので嬉しくなって舌を使って全体をベロンベロンと舐め上げると体を痙攣させてイってくれた。
口の中に何か出されたがようで塩辛い。
次は中に指を入れるとすでにぐちょぐちょで、入れた指を押し返してくる感触があり、とても弄りがいがある。
二本の指を曲げながら手前に擦り上げるようにし、口でクリに吸い付くと短時間でまたイってしまわれ、口の中にまた塩辛い汁が・・・。
指を引き抜いて手の指全体を使って嬢の局部表面全体を撫でるように擦り上げながらじっと観察すると、また短時間でイってしまわれ今度は潮吹きするところを目視で確認できた。
嬢の股間はベチョベチョ状態で股間の下に敷かれたタオルに8cmくらいの染みが出来ていた。

残り時間も10分位になったので自分の方をイかせるために嬢のフェラで立たせて貰らう。
先走り汁を舌でつつき、糸を延ばしてこちらに見せつける辺りはさすがに人気嬢だけあって分かってらっしゃる。
ゴムをつけて正常位からのスタート。
○は先程の前戯で愛液が多く、超スムーズ。
時間も無いのでこのまま正常位でイこうかと思ったが、せっかくなのでバックに体位変更。
一般的に体位を変えるときに一度○くと女性は覚めちゃうと聞くが、今回は自分がイク事を優先させて貰った。
バックから再度○○すると仰け反った反応をした姿に興奮し、お尻を掴みながら一気にフィニッシュに持ち込んだ。
行為が終わった後、嬢が1分ほどグロッキー状態だったが、本当に1分丁度くらいで復活しゴムを外してくれて洗い場へ。

洗い場では今日の反省会。w
一般人相手なら今回くらいの前戯で全く問題無いとのこと。w
嬢相手なら待機時間の問題があるからキスとか舐めるのは首(鎖骨)から下にしてねとの事。(化粧直してる時間が無いらしい)なるほどメモメモ。
散々嬢の股間を弄くり回した手と俺の股間を丁寧に洗って貰い、先ほどと同じ配合でうがい薬を用意して双方ともうがいをして体を拭いてセルフでお着替え。
嬢がフロントに電話をしてすぐに退室。
時間ぴったりとのこと。(ぴったりと言っていたがギリギリだったのかも。この辺の言い回しって大事だよね)
今回の総評
文句なし。
嬢の反応が良くて何時間でも弄っていられた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
外観は古いが中は綺麗。
きちんとメンテされている感じ。
プレイ時間が短いと休憩無しでそのまま出ることが多いので、退店前にアンケート取るときに冷たい麦茶が出されるところがとても良かった。
このお店の改善してほしいところ
手洗い場の紙コップや歯ブラシが紙タオルの真下に設置されているので手拭きの水がかかりやすい。
ハンドタオルと歯磨きはその真下に置かないで反対側に棚を設置して置いて貰えると衛生的に完璧!
あとマウスウォッシュも欲しいかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告