口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2019年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分 3,000円(室料込) 20分コース2,000円+レンタル―ム代1,000円-口コミ割引1,000円+ケニーパック1,000円、計3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず予約なしで電話→所定の場所から電話→所定のレンタル―ムへフロントで1,000円支払い入室→レンタル―ムから部屋番号を電話→女の子到着→前払いで2,000円支払い→プレー開始→15分でプレー修了→シャワーを浴びる→退室
お相手の女性
21歳くらいの背は少し高めのスレンダーな女の子。
プレイ内容
ケニーパックをお願いしました。抱きついてお尻をさわると、いい形で柔らかくもう大興奮です!彼女の手が伸びてきて、私のモノをいやらしく触ってきて、ガマン汁がほとばしってきました。もう我慢できなくなったので、横になって手コキを懇願。裏スジとタマを絶妙なタイミングで責められ、ビクッ、ビクッの連続で、気持ちよすぎの大昇天でした!
今回の総評
見た感じはギャル系が少し入っているかな?くらいの普通の感じの子でしたが、プレイはとてもエッチで大満足でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本日口コミ割の適用をお願いするのを忘れました。女の子が到着し、お部屋から事務所にいつもどおり電話しましたら私に代わってくれとのこと。口コミ割、本日はどうしましょう?とわざわざ尋ねてくれました。こんなとこまで気遣いいただいて、大感謝です!
このお店の改善してほしいところ
いつもながら、細かいところまで手の届く対応に大満足しています。これからもこの調子で頑張ってください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告