口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
50分コース 12000円 メンバーズカード割り引き1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すぐ入れる嬢が多数いたのでスムーズでした。
お相手の女性
新人さんを選びました。胸の大きさと若さで選びましたが…写真では着衣でしたのでわかりませんがウエスト60あるとやはりポッチャリなのかな?って思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
世間話をした後体を洗ってもらいましたが、浴槽のお湯がぬるくて暖まるどころではなかったです。その後ベッドへ移動してフェラから始まり途中パイずりもしてもらいましたが、あまり経験が無いようで上手ではなかったですね。ゴムを装着し正常位でいかせてもらいましたが、キスが好きな様で濃厚なDKを味わせてもらいました。何よりも若いだけあって肌のスベスベは最高でした。お腹のぽっこりは気になる点ではありますが…。
今回の総評
正常位しかしませんでしたが、他の体位も試したかったですね。あとは少し痩せるといいかなって思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはり値段が安いところですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
ふじからの返信
この度は当店ご利用と口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ぜひまたご来店頂けたらと思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
千葉栄町ふじスタッフより
[!]このページについて報告