口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2019年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション2000円ー口コミ割1000円ーイベント割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼前に電話して口コミ割とイベント割で利用したいと伝えて予約し、時間になったら日暮里駅へ行き2回目の電話。指定されたレンタルルームまで移動し、入室後3回目の電話で部屋番号を伝えると10分くらいして女の子が来ました。今回は直前に別の予約が入っていたらしく到着が遅れたそうです。
お相手の女性
思った通りのスレンダーで可愛らしい感じの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションは上下ランジェリーとケニーパック。胸やおしり以外のマニアックなフェチでもケニーパックなら融通が利くので必須です。今回も前半はフェチ全開でずっとお触り。女の子の頭の中にはずっと?マークが浮かんでいる様子だが、フェチを理解してもらおうなんて思っていないので気にしません。後半はお触り+手コキ。時間ギリギリまで焦らしてもらおうと思ったのですが、焦らしてもらうタイミングが少し遅れてしまい、ちょうど手コキを止めたタイミングでイッちゃいました。痛恨のミス。
今回の総評
フェチとしては満足でしたが、焦らしのミスが悔しいです。お話しする方に意識がいってて手コキを止めてもらった時にはもう遅かった。完全に俺のミスです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅の近くで料金も安いところ。
このお店の改善してほしいところ
直前に別の予約が入っているなどで、遅れる可能性がある場合は2回目の駅前からの電話のときに伝えてほしいです。今回はレンタルルームの利用時間を10分オーバーしました。追加料金はとられませんでしたが、事前に分かっていれば入室時間を遅らせることもできたと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告