口コミ(体験談)|新橋ラズベリードール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋ラズベリードール
業種ファッションヘルス
エリア新橋
投稿日2011年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
午前中料金14000+入会金1000-新規割引2000 合計13000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午前中新橋で一仕事終わり突入しました。

受付は同世代の男性でした。
プレイ時間のみ聞かれ指名やオプションは聞かれませんでした。

事前にHPでチェックしたところ、午前中は姫が少ない&ハズレはなさそうだったのでフリーでも問題無しです。

会計後ポイントカード(紙)をもらい待合室へ移動。
ポイントカードは2、5、10ポイントで2000円割引になります。
待合室は狭く、同志が居たら困ったかもしれません。
約5分で姫の登場となりました。
お相手の女性
小柄で美人系な姫で、ナイスボディです。
体型はプロフ通り、会話からわかった事として年齢は+2才のようです。もしかして勤続2年かも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室からプレイコーナーへ手を繋いで移動。

ちょっとした雑談のあとお互いセルフで脱ぎました。
この時、姫のクビレを触ったら、くすぐったいからダメとの事。今後の展開に若干の不安を感じました。

手を繋いでシャワーコーナーへ行き、洗ってもらいました。シャワーでは特にエロさはなく、でも事務的ではない微妙なものでした。
プレイコーナーに戻りキスからスタートです。

宣言した訳ではありませんが先攻となり、抱きしめながらのDキスから首筋にキス・・。ここで姫が『キャ!』・・、くすぐったいとの事です。

詫びを入れた後、口は乳首&乳房を堪能、右手はVゾーンをスリスリです。

クンニやスリスリを中心とした攻撃で逝って貰いました。かわいらしい喘ぎ声です。
攻撃中にわかった姫のくすぐったいポイントは首筋、背中、脇、Aでした。ソフトタッチに弱いと言っいました。

攻守交代し姫の乳首ナメからスタートです。でもあまり上手ではなく、相棒もあまり元気ではありません。
その後、Gを装置後Gフェラです。もちろん生Fの方が良いのですが、壁に貼ってあるオプション一覧を見ると口内発射がオプションになっていたので、なんとなく納得できました。

相棒も元気になったトコでGを外しローテーションを付け手コキ、パイズリ、騎乗位素マタの連続攻撃で一気に爆発です。気持ち良かったです。

シャワー&雑談後、時間となり、『上手だったよ』とお褒めのキスを貰い入口までバイバイです。
今回の総評
心の中では二回戦と思っていましたが、ちゃん伝えていないので一回戦で終了。
雑談タイムが意外に長く感じたので45分コースでも良かったかも・・・。でも、慌ただしいよりは良しとしよう。

くすぐったがりの姫だったので、色々な所を触ったり、キスできなかった事は残念! 若いとくすぐったいのかな?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
在籍の姫は、みなさん若い様です。
新橋の箱ヘルでは安い方だと思います。
このお店の改善してほしいところ
得にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告