口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2019年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分6000円 2回転 指名2人 指名料1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この日は少し混んでいたのかお目当ての子が人気なのか少し待たされましたが、席まではスムーズでした。
お相手の女性
1人目 スレンダーというよりはガリガリに近いかな。愛嬌はあります。

2人目 ムチムチマシュマロボディー。おっぱいが最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前に1度行った時4回転をしたのですが、その時に1番テクニックが良かった子に会いに行きました。

1人目。写真指名。
前から気になっていた子。
「こんにちは~ご指名ありがとうございます~」嬢が登場。
顔はお笑い芸人の大久保さん似ですかね。愛嬌はあります。

ちょっと小ぶりのおっぱいでしたがスタイルは抜群。
最後まで頑張ってくれましたが2人目の子で行きたかったので我慢してしまいました。

テクニックとしましては微妙なところです。キスが好きなようなのでキス好きにはたまらんかも。

2人目。俺はこの子に逢いに来たんだ!
「ご指名ありがとうございます~」と嬢が入ってくる。
嬢が「お久しぶりです!」と言ってくれた。
「覚えててくれたんだー?もっと早く来たかったんだけど、あんまり入ってなかったでしょ?」
なんてたわい話をしながら嬢が脱いでくれる。

この子のおっぱいは素晴らしい!柔らかくてお餅のような揉み心地。
スタイルはムチムチ好きならたまらないであろう。自分は好み。

堪能しすぎてギリギリで発射。
いやー何故この子がランキングに入らないのか(笑)
メルマガも登録したがこのオキニが載っているのは見たことがない。店は知らないんだな。この子のよさが。
なーんて思いながら、店を後にしました。
また逢いに行く約束をして。
今回の総評
1人目の子のテクニックは微妙でしたが
2人目の先っぽ攻撃にやられてしまいました(笑)

最高でした。オススメです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員が怖そうじゃないので入りやすい(笑)
このお店の改善してほしいところ
メルマガやスタッフブログがいつも同じ嬢ばかりでつまらない。在籍が多いのに勿体ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告