口コミ(体験談)|錦糸町クリニック マイクロビキニ編

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町クリニック マイクロビキニ編
業種派遣型回春エステ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2019年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
15000円オプション2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話してホテル名を伝えるだけです。
ビジネスホテルでしたが、受付の人が可能かどうか把握しているのでスムーズです。、
お相手の女性
顔出しいましたが、まあ加工してあるにしては許容範囲の方が来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
うつ伏せから施術が開始します。
上半身の指圧、下半身の指圧、仰向けに下半身の指圧をした後に手コキという流れでした。

このタイプのお店は嬢によって当たり外れが激しいです。マッサージが下手くそだと時間いっぱい地獄を見ます。
今回はご察しの通り大外れでございました。

まず力が強い。腰や背中に関してはその力で良かったが、そのままの力加減で下半身に移行してきてただ痛かったです。膝裏なんて激痛ですよ。
あと親指の爪が当たって痛いです。しっかりとケアしましょう。

肝心の手コキですが、これまた感情がないというか下手くそですね。
何故か照明を落とさずに施術する嬢であり、チラチラ嬢の顔を見てみましたが、アクビをしたりテレビを見たりマジだいい加減にしろと思いました。

フィニッシュの時は顔の方に精子が飛んだ来たら嫌なので逆の手で抑えて欲しいって言ったらいや〜っと断られました。

は??

いやいや手を添えるだけでいいんですよ?何が嫌なの?あなた今手コキしてるから右手は付くよね??
左手は付くのいやなのですか??

マジで意味不明でした。結局自分でティッシュを添えるという個人プレーをさせられる始末。

いや〜1年半ぶりに風俗利用したんですが、最○でした。
今回の総評
受付の感じはかなり印象良かったのでただ外れ嬢を引いただけなんでしょうね。

ただお店側の教育が出来ていないという事でもあるのでここの評価を見ているのであればしっかりと指導した方がいいと思います。

仕事舐めすぎですよ。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
コスパがいいところではないですかね。
あと嬢と対面してからオプションが決められるとこ。
このお店の改善してほしいところ
教育、指導以上!
錦糸町クリニック マイクロビキニ編からの返信
この度は当店のご利用ありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせていただき、さらにサービス向上できるよう尽力して参ります。
今後もどうぞ宜しくお願い致します!
[!]このページについて報告