口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2019年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース10,000円(ヒメ割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは。ヤモタと申します。
今回は西川口で遊んだレポになります。

仕事で連勤が続き一週間ぶりの休みになりました。
朝起きると体がだるいですが家にはヤモタ独りだけです。
そうなんです。チャンスなんです。
早速、情報局でいろいろと調べます。
すると、エクスタシーでオキニがちょうど出勤している様子です。
でも『朝ペロ』も魅力的ですよね。
何と言ってもコスパが最高です。
悩みます。
『朝ペロ』でオキニに当たったら気まずいですよね。
なのでオキニに会いに行こうと西川口へ向かいます。

いつものように西川口のコインパーキングに車を止めます。
ビルの4階まで階段を登り自動ドアを開けると、すでに同志が4名ほど狭い待合室で待ってます。
ありゃまぁ『朝ペロ』の時間ですから仕方ないですね。
店員氏から声がかかり予約してますか?
予約はしてないので同志と一緒に待合室で待ちます。
10分位して声がかかり受付ですよ。

35分◯◯さんを告げると40分待ちです。
特に予定ないしまぁいいっすよ。
と答えます。
店員氏から今なら50分で一万円で遊べますよとのありがたい交渉を受け千円しか変わらないので快諾します。
後から調べたら情報局『ヒメ割』だったみたいです。
ラッキー!
でも初めて遊ぶ人限定とありましたが結構曖昧なのかな。

外出券みたいな紙をもらい一旦、外にでます。
指定時間の5分前に戻り、さらに10分ほど待ちます。
店員氏から呼ばれやっと嬢とご対面です。
お相手の女性
こんにちは。また来ちゃったとヤモタ。
嬢も久しぶりありがとうと言ってくれます。
30代本当の若妻スタイルも良し。おっぱいもCカップ位で丁度手のひらサイズ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると即NDK。気持ちいいですよ。
そしてヤモタの服を脱がして畳んでくれます。
ヤモタも嬢の服を一枚一枚剥ぎ取りお互い
全裸になりました。
再度キス。おっぱいに触り乳首を攻めると硬くなってます。

そしてシャワーへ。
いつも通りおっぱいで腕と息子を洗ってもらい、パクって来ました。
舌で転がすように頭を攻められ逝きそうです。
しかしここで発射するわけにはいきません。

シャワーを終え部屋に戻りお互い立ったまま長いキス。

そしてベットイン。
ヤモタから攻めます。
ねっとりと唾液の交換をして、おっぱいにむしゃぶりつきます。
乳首が立ってて声をあげて感じてくれてます。
指はすでに秘境に到着してますが今日も濡れてません(涙)
強制的に濡らす為にク◯と秘境を舐め回します。
小さめな秘境は少し潤います。
いい臭いがします。特にア◯ル周辺の臭いがたまりません。
指を秘境に入れ楽しみます。この嬢は締まりが良いと思います。

ここで嬢が上になりキスキスキス。
こんなにキスしたことあったっけ?
まぁ気持ちいいからいいか。

そして乳首周辺をたっぷり舐められヤモタは恥ずかしい声をあげてしまいます。
そのままリップのサービスが下半身に来ました。
玉舐め最高です。
なんとも言えない満足感。
いよいよフェラに来ましたがまだ逝きたくないので焦らしてもらいます。

嬢は自らローションを取り出しヤモタの息子にぬります。
出ましたパイずりです。気持ち良すぎる!
逝くのが惜しいですが昇天してしまいました。
嬢のおっぱいにベットリと付いた汁が妙にエロいですよ。

再びシャワーを浴びながら少々のトークタイム。

帰りにまたの再会を約束しバイバイしました。
今回の総評
今回は嬢のタイムマネージメントがしっかりしていて早漏ヤモタも最後までプレイを楽しめました。
もっと親密な関係を築ければいいなぁ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
タイムサービスのイベントが頻繁にあるかな。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告