口コミ(体験談)|BAD COMPANY(バッドカンパニー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BAD COMPANY(バッドカンパニー)
業種OL専門ヘルス
エリア曙町
投稿日2011年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14900円(室料込)
別途、入会金、写真指名込み 割引有
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けし写真を選び、待合室で15分位まってカーテンの向こうで女の子が待っていたので、プレイルームへ
お相手の女性
新人の子で少し茶髪だが、髪の毛が綺麗で癒し系な感じ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
横浜に遊びに行ったついでに、即尺サービスにひかれて横浜バッドカンパニーに行ってきました。即尺サービスに対応していない女の子もいるので、もし行ってみようと思ったらホームページでよく調べてからいったほうが良いかもです。写真見学もできるので近くにいったらとりあえず入ってみるのもお勧めです。実際、行った時は、待合室でまっている間に何人も写真見学だけで帰っていったので。即尺なのでシャワーをあびてからいきましたが、においなどがきになるならトイレに消毒液などもおいてあるので綺麗に出来ます。 プレイの方ですが、順番がきて案内されカーテンをあけるとOL風のスーツを着た女の子がたっていて手をつないでプレイルームにいきます。中は高級感ある椅子などがあり社長室といったかんじで、椅子にこしかけたとおもったら、憧れの即尺です。ずるずる音を立てて吸い付くようなフェラチオ、まさに至福のときでした。あまりの気持ちよさにがまんできずにすかさず口内発射。そしてお互い服をぬがせあいシャワーに。ぬいだ服を綺麗にたたんでくれて、ちょっぴり感動しました。シャーワーあびてベッドにいき、さっきいったばっかりだし、しばらくはたたないだろうなあとおもっていたら、女の子の方もこちらの息子の様子を感じ取ったのか元気になってくるまでオプション無料のローターを使いながら、濃厚なディープキスと全身リップ・69と、すばらしい流れで元気になってきたので結局最後は騎乗位素股でぬいてもらいました。60分でこれだけ充実したサービスを受けたのは良かったです。お相手してくれた嬢は、許容範囲のルックス・スタイルでまったく地雷ではなかったので女性のフリーで行くよりは、指名の方が案パイだと思います。
今回の総評
テクニックはやはりプロ級でした。女の子も自然な流れでプレイしてくれたので、ぎこちなさが無くて良かったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
グループ店なので、やはり接客などはスタッフさんも丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
出来れば、もっと素人っぽい女の子が多く在籍してれば、もっと萌えると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告