口コミ(体験談)|東京美少女コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美少女コレクション
業種デリヘル
エリア新橋発・都内全域
投稿日2019年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
60分コース20000、VIP指名料金5000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに泊まりだったので口コミ情報局を見て良さそうだったので電話。店名は名乗らない年配おじさん。胸大きくウエスト細い女の子って言ったらプレミアムクラスでいるとのことなのでお願いした。
お相手の女性
ぱっとみ歯が目立つが、美人。よくよくみるとひらがなけやき(日向坂)46のキャプテンに似てる。脱ぐと惚れ惚れするナイスバデイ。最高級です。ヌードみるだけで股関反応しちゃいます。あとでHP見たらパネルも写メ日記もない女の子でした。
プレイ内容
エロさといい。感度といい。抱き心地といい。非の打ち所がない。濃厚な汁をお互いたっぷり出してこちらは疲労困憊。もう歳かな?
今回の総評
最高級、最上級。ささく抱いてる気分でした。夢見てたのかも。(二回目この子よりランク上が過去最○)午前2時に呼んだから現実じゃなかったのかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最高級、最上級の女の子呼べました。(値段に合わない最○の女もいます)

最高級、最上級と過去最○の両極端なので後一回挑戦します。
このお店の改善してほしいところ
口コミ情報局見て電話したって言ってるんだから初回割引して欲しかった。写メ日記詐○はやめた方がいいんじゃないですか?8000円上乗せの写メ日記が別人ならパネルも写メ日記もない女の子しか呼べない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告