口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2019年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+指名料1000円+オプション500円、別途レンタルルーム代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラしたので久々に利用しようと思い、出勤中の女の子から気になる子を指名しました。予約時間になったらレンタルルーム前に移動してお店に確認の電話、レンタルルームで入室後にお店に部屋番号を電話して、ほどなくして女の子が到着です。
お相手の女性
目が超パッチリで綺麗な女性。スタイルもすごくエロい感じ。お姉さん系の子なので接客も落ち着いていて(ちょっと淡々としたところもありますが)、手コキも上手で安心してプレイを楽しむことができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
乳首舐めをオプションをつけました。舌使いがすごく上手で、あっという間に下半身は最大限に。手コキのストロークもすごく上手なので、乳首への甘い刺激と、女性ならではのコロンのいい匂いがしてすぐ果ててしまいそうでしたが、勿体ないので時間いっぱいまで我慢し、タイムアップ直前で無事果てました。
今回の総評
淡々とした一面もあったため大当たり!!という感じはしませんでしたが、美人でしたしすごく気持ちよくしてもらったので、よかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告