口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2019年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
14000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての孃がいるか確認の電話→ホテルに入る→何号室か電話で伝える→20分後に孃が到着
お相手の女性
見た目30代後半、身長は私よりも低く、肌の色は濃い肌色、タトゥー有、胸はおそらくCもないくらい。
プロフ、及び写真では20代半ばで、身長は私よりもちょっと高め、また、タトゥー無しの胸がDカップとあり色白であったので指名したのですが全く違いました。正直〇〇かったです。身長は私より高いはずなのですが、、、プロフとは全く違いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
一緒にシャワーを浴び、簡単に体を洗ってくれます。
シャワーを終え体を拭きベッドへ横になります。
正直萎え萎えであまりその気にはなれませんでしたので、最初は普通に背中や肩のマッサージをしてもらいました。

その後、「仰向けになって」と言われたので、仰向けになり、竿や竿周りをサワサワマッサージしだしました。早く終わらせて帰ってもらおうと思い勃起をしました。
そして、初体験のゴムありフェラ。。もちろんいけるはずもなく、、
その後は、ゴムを外し手コキをしてくれました。が、それでもなかなかいけず、、そのうち、早くいけと言わんばかりの超高速手コキになり、、おそらく20分くらいやってたような気がします。全然気持ちよくなかったですが、最後に竿のいいポイントにあたったので、私の最後の力を振り絞りなんとかいきました。
後始末も無しで嬢は立ち上がり、スマフォの元へ。私は一人シャワーを浴びました。シャワーから上がったら嬢は服を着ていました。

私も服を着て、玄関でサヨナラ。
今回の総評
ここまで、〇〇いのは初めてでした。写真にはタトゥー無いのに、会ったらタトゥー有りとか、別人にもほどがある笑。身長も違うし、、何も信じられません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
なし。
このお店の改善してほしいところ
プロフの本人が来てほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告