口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2019年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円+ホテル代が必要
入会金2000円、指名料0円、午後の45分コース13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめてなので45分コースにしました。
5種のコースから選べる面白さがあったので毎回試してみたくなります。
今回はせっかくなので痴漢コース、普段痴漢などにあまり興味がないのですがいい機会だったので。
お相手の女性
OL服も似合ってたけど、学生服など可愛い系のコスプレも似合いそうでした。
目がぱっちりで唇がぷるんと潤ってました。
女性らしいカラダと言いますか、胸は小さかったけど思わず触りたくなるっていうか。
痴漢に興味ないとか言ってたけど、痴漢したくなるような・・・笑
ちなみに受付の写真以上のフェイスでしたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面式にしたので室内でまず会いました。
ショートコースなのでシャワーも簡単に済ませて、すぐさま痴漢コースの準備へ。
制服着てアイマスクして準備完了!15分くらい現実では出来ないようなことしまくってました。笑
自分でも何してたかよく覚えてないんですが。笑
イク時はお互い裸で69の体勢。口内射精しました。
帰りの支度が完了して、部屋を一緒に出てエレベーターとかで思わず痴漢しちゃいましたよ。
今回の総評
痴漢にはまってやないか俺!って思いました。
Sじゃないからどうかな~って思ってたけど、とっても楽しかったです。
女の子もレベル高めで受身好きだったのでこのコースは合ってたと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告