口コミ(体験談)|川崎No1ソープ CECIL PLUS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎No1ソープ CECIL PLUS
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分23000円-割引4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの川崎です。
以前、友人にCECILよかったんだよねーと聞いてたので、調べていたらplus遭遇。口コミみると部屋が広くてよさげだったので、今回は予約無しで突撃でした。
入り口は車通りが多い広い道に面してますが、まあそんなことおかまいなし(笑)。定員さんの対応はよくて好印象。とりあえず一番はやくいける姫聞くと1時間後。でもサービスよくて待つ価値ありますよーとの言葉に乗り、待つ決意して待合室へ。外にも出れますがあまり予定もないので待合室でまちます。個人的にはwifiほしかったー。
そして待つこと1時間半いよいよご対面!!!
お相手の女性
黒バニーにテンションがめちゃくちゃあがります!姫の健康的、スポーティーなスタイルがバニーコスをひきたててます。さらに笑顔がとてもかわいく益若つばさ似(ほめすぎ?笑)

もうねドストライク!!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋にはいると、
「あらためまして、OOOです。よろしくお願いします。」
と正座みつゆびで挨拶。おぉぉぉ、まるで高級店w

会話しながらアシストで脱がせていただきます。服もとても丁寧にたたんでくれました。終始会話しつつ、姫もバニーコス脱いでいきますが、少し恥ずかしさがあるようで、微妙に手やタオルで隠しつつ。これもすごく好感触w

シャワーへ促され、椅子に座ったら胸を使って洗ってくれてから、浴槽へ。対面で入ると、ぐっと身を乗り出してきてキス。キスうまい! 久しぶりです、こんな上手なキス。潜望鏡もしてくれましたが、それよりキスのうまさにとろけましたw

マットとベットどっちがいい?と聞かれたので、ベットへ。こちらが仰向けに寝ると姫の攻めからスタート。キスから耳、首筋から徐々にしたにキスが移動していきます。最高! フェラも丁寧なんですが、仕事疲れがたまってるのか我が愚息は中弛みに。しかーし、再びキスにもどったら一気に回復w そのタイミングでお口でゴム装着してもらい騎乗位で○。ぬお、いい具合にキ○くて、これまたいい!さらに姫が腰をふると、振りながら感じてる。こ、こ、これかなり感度いいのでは?思わず下から○き上げてみると
「あ、あ、すご、あ、いっちゃ、、う!」
ビクビクっ
おぉ、いい反応wビクビク系は最高ですww
思わず「交代しようか?」と声かけて正常位へ。膣上手前めがけて○き上げると、姫の声が一段と大きくなっていく。
「あ、あ、いや、すごお、ああ」
と大きくなる声が外に聞こえないように、それまでシーツを握っていた自分の両手で口をふさぐ姫。くぅーーー、いい、いいよそれ!!
そんなの見てたら私も一気に高まって昇天しました。ホント、言うこと無し!
今回の総評
いやー、まさかこの値段でここまでいい姫にであえるとは思ってませんでした。他の姫どうなんだろ?っと、興味ありますが、また今回の姫に入ると思います。そのくらいよかった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくコスパが半端ないですね。またいきまーすw
このお店の改善してほしいところ
この店に限らず、予定の待ち時間がいいかげんですよね。私は30分くらい長くまちました。その間、他の客怒って帰ってましたし。予約しとけば時間通り案内されるのかな?今度は予約して試してみます。
[!]このページについて報告