口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2019年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
指名料1,000円+30分3,000円+オプション3,500円-イベント割引500円-口コミ割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの子のシフトをHPで確認して前日予約。当日は1時間くらい前に出勤確認の電話。時間になったら電話してお部屋の案内。レンタルルームへ。
とてもスムーズです。
お相手の女性
いつものお気に入りの子です。前髪切りすぎたって言ってたけど、そもそもお顔はcuteなので関係ない。気さくで可愛いいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームの受付のところで一緒になったので、鍵もらってニコニコしながら一緒に部屋に入ります。電話連絡入れていつもどおりのオプションつけて料金払ってスタートです。
下着がセクシーですぐに興奮度MAX!お尻触りまくりです。うつ伏せになってくれてたくさん触らせてもらいました。下着の布とお尻を交互に優しく触ってるとこっちが溶けちゃいそうになります。下着の布ってイイよね。
色んな格好してお尻を見たり触ったりした後は、横に来てもらってフレンチキスしながら乳首触ってもらいながら手コキです。もちろんお尻を触りながらです。こんなに最高なことってある?って感じです。ものすごい近くでcuteなお顔見ながらチューして触って触られて言葉攻めもありです。
この日はこの状態でローションつけて少し強めに握ってもらって手は動かさないようにしてもらって自分でゆーっくり腰を動かして放出しました。最近自分で腰動かして放出するのにハマってます。
なんか自分で腰動かして放出すると奥の方に溜まってたものがキッチリ搾り出される気がしてとても気持ち良いのと中途半端感なくスッキリします。
フキフキしてくれてシャワー浴びて着替えてお部屋出て、帰り際にハグとかしてバイバイです。
今回の総評
いつもいつもありがとうって感じの女の子です。明るくて気さくで気がきくいい子です。いちゃいちゃモードもとても嬉しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対スムーズです。電話の声も丁寧です。
最近レンタルルームの応対もいい感じです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告