口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円+ホテル代が必要
60分+10分サービスコース21000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某店と間違えて閲覧したお店ですがコンセプトが似ていたので情報サイトにて内容を吟味。

在籍が多かったので期待値込めて電話。

スタッフの方は愛想もよく丁寧に案内をしてくれました。

女の子が多すぎたので、どの子がお勧めかを聞いて気にはなっていたのでそのまま予約。

ホテルはあてがあったので、このホテルに入る予定という旨を伝えて、ホテルに入って部屋番号を伝えました。
お相手の女性
顔は可愛いです。
性格も悪くないので問題なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
結構可愛かったので部屋に入ってきた時はかなり緊張して中々会話が長続きしなかった。

徐々に打ち解けて話せるようになったタイミングでシャワータイム。

服を一枚一枚脱いでいく様子をみるのが好きなので目を凝らしながら見ていたら可愛らしい感じで怒られてしまいました(笑

シャワーではこれといったいちゃつきはなく、淡々とシャワーで身体をあらってくれる。

おっぱいはCくらいですかね?

身体はスレンダーに位置づけていいと思います。

シャワーを出た後はベッドに入ってプレイ開始。

先ほどと打って変わって攻めの姿勢で絡んでくる方でした。

乳首を舐めながら、身体をさわさわと触ってきてくれて息子も徐々に大きくなってくる。

途中で我慢できなくなったので、今度はこちら側から攻める事に。

本当はシャワー室で触りたかった胸を両手でゆっくりと堪能して、むしゃぶりつく。

小さく吐息を漏らしていたので少しは感じてくれているようです。

舌で乳首を転がし、腰から太もも、そして性器部分をさわさわ。

クリトリスに指が当たると反応が変わったので、こちらも性感帯なのでしょう。

クンニをしようと下にずれて、まずは性器の周りをぺろぺろ。

焦らした所でクリトリス舐めから中に進入して性器内に舌をいれてぐリングりんと舐めまわす。

かなりビショビショなってきたので、素股の前にフェラをしてもらう。

たどたどしい手つきで息子を握りながらペロペロと舐めて口に含みジュッポジュッポと音を鳴らしながらしゃぶってくれる。

フェラがうまく、すぐにいってしまいそうになってきたので騎乗の素股をしてもらって、すぐにフィニッシュ。

もう少し頑張れば良かったと後悔しました。
今回の総評
90点です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍の子がかなり多いので、選べる子が多いです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告