口コミ(体験談)|新橋JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋JKプレイ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
乳首舐め手コキコース13,000円+本指名料1,000円+オプションセット5,000円(8,000円分)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店の良いところは、自分がやりたいプレイを決めることができること。
1から10まで出来るデリヘルとは違ってカスタマイズが楽しいです。
それにそんな店だからか女の子のレベルが高い。
今回指名した彼女は2回目で、文句なし若くて可愛い。
オプションは5,000円分で、8,000円分を購入。
上下ランジェリー2,000円、写メ撮影2,000円、ソフトキス2,000円、おしっこ覗き2,000円。我ながらナイスカスタマイズ。
お相手の女性
超清純派18歳現役大学生。ルックス&スタイルは文句なしで、スベスベの色白肌。男性経験なし?で、天使のように可愛いです。性格もほんわか穏やかです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に着くなり両手を振りながら「ありがとう~」と笑顔で喜んでくれました。
十代の現役女子大生は本当に可愛らしくって、スレンダーボディも超タイプ。
「前回はオプションを付けなかったからノータッチ&手コキだったけど、今日はオプションを付けたからね」
「お手柔らかにお願いします」
「おしっこ覗きもつけちゃったから、ほら、お茶飲みなよ」
そういってペットボトルのお茶を差し出してからシャワーへ。
部屋に戻ると、目の前に可愛いランジェリー姿の彼女が待っていました。
すごくビックリしたのは、彼女の透き通るような肌の白さでした。
ジッと見つめていると、彼女は私の股間に指を指して
「すごく勃ってる…」
それは仕方ないことですよね~。
いやもう風呂の時点で勃ってましたから。
それにこれだけのヤングボディを見せられたら。
「写真を撮るからね」
真正面・ローアングル・ハイアングル、さらに接写。
もちろん顔は写さないですが、だんだん彼女の肌が赤くなるのがわかりました。私がベッドに座り、彼女も対座をするようにベッドに座ります、
「キスしよう」
彼女に近付くと、彼女が目を閉じてきました。
私の中でつい遊び心がムクムク。
舌で彼女の小さな唇を舐めてみました。
舐めた瞬間、彼女はパッと目を開いて
「それはソフトキス?」
「ごめんね、自然と舌が出ちゃった」
「次やったらお仕置きですよ!」
お仕置きを受けたくてもう一回やろうと思いましたが、嫌われたら嫌なので我慢しました。
次にベッドに仰向けになり、彼女に乳首を舐めてもらうことに。
もうこの時点で、勃起しっぱなしの肉棒は、いつ発射してもおかしくない状態でした。
彼女が寝ころぶと、ブラジャーの隙間から小さなオッパイが見えました。
よくよく見るとちょっと乳輪も見えているようなー…。
もちろん乳首舐めも気持ち良いのですが、私の中では彼女のソコが見えるほうが興奮。
「乳首が勃起してるんじゃない?」
どうも彼女は聞こえないふりをしているみたいでしたが、聞こえているのはわかりました。ブラジャーを隠そうとしたから。
彼女の舌先で乳首を舐められながら
「ねぇ、勃起した肉棒を手コキしてくれない?」
「はい」
「それと手コキする時は両足の間に座って」
2回目にもなると、彼女の性格も知っているから、ある程度思い通りにお願いすることもできます。
股の間に座った時点で、小さなパンティが前面に見えます。
肉棒に触れた瞬間、力を入れピクンと動かすと、ビックリしたように動きを止める彼女。
「動くのがわかった?」
「(頷く彼女)」
「オマ〇コの中でも動くんだよ」
彼女の指先が激しく動き出しました。
自分で言っていてあまりのセクハラ発言に興奮してしまってそのまま射精です。。。
今回の総評
終わったあとにトイレでおしっこをするところを見せてもらいました。
恥ずかしそうにしていたあの顔が忘れられない。
今度はわき舐めにしようかなぁ…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服を着たら、マジでJKじゃない?大丈夫?みたいな子ばっかり。
このお店の改善してほしいところ
OPに膝枕で耳かき500円を追加して欲しい。
あとは同じ500円で膝枕で頭なでなでも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告