口コミ(体験談)|CHERRY WEST(チェリーウエスト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CHERRY WEST(チェリーウエスト)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分フリー8,000円(18~20時)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数年ぶりのセクキャバ(おっぱぶ)遊び。
先輩から聞いた評判の良いお店に行くことにしました。
受付は音楽ガンガン流れていますが、スタッフの方の声はすんなり聞こえる程度。
初めての訪問ですが、フリーでおすすめをお願いしました。
料金を払って席へ。
お相手の女性
ドキドキしながら待っていると、
【1人目】
○○ちゃんがニコニコしながら来てくれました。
というか、凄い可愛い。
小柄ですが、おっぱいは大きいのでしょうか…。
黒髪ロング、色白で完全清純派。
こんな子が夜の池袋で働いているなんて、本当にびっくりです。

【2人目】
△△ちゃんが「こんばんわー」と来てくれました。
1人目の子よりはいくつか上かな。
凄く可愛いわけではないですが、全然あり。

【3人目】
□□ちゃんが「こんにちわ!」と来てくれました。
あ、一番いいかも。(短いけど本当に良い)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【1人目】
隣に座って少しお話。
声が聞こえづらいという事でかなり密着(わざと)。
若くて可愛い子に腕を組まれたりするとたまらないですよね。。。
おじさんの息子は(ややこしい)もうギンギンです。
跨ってもらいお胸を解禁!!
え、凄く大きい…!
見た目の清楚感とのギャップに興奮しまくりのハッスルタイム(言い方古い)でした。

【2人目】
最初「あれ?地雷かな?」と思いましたが、そんな事ありませんでした。
ただ緊張していたそうです笑
そういう所を見せられると、男ってのは弱いもんですね。
お話ばっかりして終了してしまいました。
残念!!

【3人目】
元気よく、笑顔で来てくれました。
しかも可愛い。
さらに、お話をする前にいきなり跨ってくれるなんて、どこまで気が利く子なんだ。。。泣
もうしっかりと抱きしめてMAXサービスを受けました。
今回の総評
久しぶりにセクキャバに行きましたが、パンツの替えを持っていくべきでした。。。
また近々行こう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての訪問なので何とも言えませんが、写真とのギャップがほとんどなく安心してリピート出来そうです。
このお店の改善してほしいところ
スタッフさんの巡回がマメ過ぎて気になります笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告