口コミ(体験談)|木更津人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名木更津人妻花壇
業種人妻系デリヘル
エリア木更津発・近郊
投稿日2019年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
コミコミにしてくれ総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
木更津方面に来たので、遅くなってきたしスマホで確認。多地域で営業しているこのグループがランキングに載っていたので電話。あんまり良い嬢の話は聞かないんですが、違う店舗も見てみたいし、気になった子も入れそうなので試しに突入してみます。電話の対応は良かったです、生年月日等いろいろ聞かれたのは面倒でした。
お相手の女性
非通知拒否してなかったから良かったものの電話が鳴り、到着を知りました。そんな説明なかったのに。玄関開けてハイ、ガッカリ!まぁ想像の範囲ないかなと言う太さw 年齢はプロフ通り位で顔は顔だしだった為、その通り。スタイルは横に3割増しって感じです。あって直ぐに明るく話しやすいノリのいい子とわかったのでまだいいかな。部屋についてマジマジ観察すると、着衣の上からもわかる、ワイドボディ。ノリノリなのでそのままの流れで脱がしてびっくり、許容の範囲を超えるみごとな三○腹・・・。どうなることやら。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
風呂に入って洗ってもらい、ベッドへ移動。たわいもない話をしながら時間を稼ぎますが、ついに嬢が動き出します。責めてもらいますが突起した物もなく、標準装備の巨乳でパイ○リしてもらいます。ローションの力もあり、なんせ肉厚があるので気持ち良いことは気持ち良い。元気になった所でこちらも重い腰をあげます。触ってみると中々、感度は良くて反応も良いです。こちらは責め型タイプなので、その方が楽しめますんでそっちで満足しようと心に決めました。どうやら捕鯨に成功したようでシーツはびしょびしょです。何度か果てた様子で目もとろ~んとしてきたので素又をお願いし、肉厚たっぷりの正常位に移行します。なんなくフィニッシュ!w 何だかんだ言っても体は正直です。
今回の総評
今までの風俗対戦成績でもランキングに入る太さでした・・。もう少しリアルな情報を載せてもらうといいですね。人数は居るみたいなんで、中には当たりもいるのかもしれませんが、今回はあんまりです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
人は多い様子。
このお店の改善してほしいところ
もっと刻んだ時間が欲しい。初めての店で最短80分は躊躇する。
木更津人妻花壇からの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました。
ご満足いただきまして、スタッフ一同嬉しく思います。
ご感想お寄せいただきましたことをお礼申し上げます。

またのご利用お待ちしております。
[!]このページについて報告